2005年11月25日

Chiellini: "Mi sono ritrovato"

タフなスタート、その後、前のヴィオラは安定したポジションを見つけ、素晴らしい成長過程にある。
「僕はユーヴェの選手としてふさわしいと証明してると思う。できたらカブリーニのようになりたい。」

将来性のある若者からビアンコネロのテルツィーノのレギュラーとなった人の短縮形はジョルジョ・キエッリーニだ。
シーズン始めの困難の後、U21のアッズーロはカペッロのユーヴェのレギュラーユニフォームをつかんだと感じる、
ゼビナが負傷によってストップすることを強いられた恩恵も得て。
「僕にとってもチームにとってもポジティブな時だよ。
今の僕は継続してプレーしているし、ユーヴェの選手であるにふさわしい証明をしていると思う。
僕のトリノでの最初の週は良い方じゃなかった。すぐに筋肉の問題、次に鼻の手術。
今ついに僕は取り戻したんだ。仲間とのフィーリングや試合への理解も時間が成長させてくれる。
ジャンニケッダは僕のとても近くにいてくれて、一番難しかった時に助けてくれたんだ。
けど僕にはやらなきゃいけないことが山ほどある、特に速さとボールのコントロールにおいては必死にがんばらなきゃ。」

トレヴィーゾの後はフィオレンティーナとのカンピオナートとコッパ・イタリアにおけるダブルの戦いがある。
キエッリーニは彼の前の仲間たちと一騎打ちする準備ができている。
「僕はパッツィーニ、ダイネッリ、ドナデルとまだ一緒だって感じる。
フィオレンティーナとの試合に関してはよく考えたよ、けど僕にとって他と違う戦いじゃない。
ヴィオラのティフォージからの拍手を期待してないよ、僕は彼らが他のユヴェンティーニの選手と同じように歓迎すると思う。
カペッロ?グループ管理のマエストロであり、僕たちの全てから最高を引き出す。
僕たちが少ししか失点しないのなら、それはディフェンスだけのおかげじゃなく、チームの全部にメリットがある。
監督は毎試合の後に僕がなにを間違ったかを教えて、僕たちはどうすれば改善できるのかを話しているんだ。
僕のパフォーマンスに満足しているんだって思うよ。」

ビアンコネロのテルツィーノの目的は可能な限りトリノに留まり続けること、
夢は主役としてトロフィーを勝ち取ることだ。
「シーズンの始め、僕はチームに入り継続してプレーすることを望んだ、それに僕は成功した。
ユーヴェのレギュラーとしてプレーすることは全てのフットボール選手にとっての目標であると思うし
カブリーニのように偉大になれたらいいな。けど今の比較は成り立たないよ、
違う特徴を持っているし。けど彼の足跡に続くのは名誉だ。
でも、僕のアイドルはマルディーニなんだ。小さなときはミランのティフォーゾだったし、彼はファンタスティックな選手だよ。」

「トレゼゲのようなアタッカーは確実にテルツィーノの仕事を簡単にさせる。
3度クロスを上げれば少なくとも1つは当ててくれるし、頻繁にゴールする。
イブラも基準点だね、けど全ての部門にカンピオーネがいるんだよ。
ネドヴェド、カモラネージ、エメルソン、ヴィエラ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini: "Mi sono ritrovato" "

"Chiellini: "Mi sono ritrovato" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini: "Mi sono ritrovato" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini: "Mi sono ritrovato" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja