2005年11月19日

Abbiati "Non vedo l'ora che torni Buffon"

:: アッビアーティ
「ブッフォン?帰ってくるのが待ちきれないよ。だって彼は世界最高のGKなんだよ。
出て行く?そんなことは言ったことがないよ。
興味がある話がきたら考えるけど、まだ何も決めてない。
ローマ戦?僕はジャッロロッシに対するコッパ・イタリア決勝で勝ったんだ。
彼らは良い時にあるけど、僕たちは首位に留まりたい。
論争?何の役にも立たないし、僕たちは勝つためだけに行く。
ワールドカップ?僕は現実主義なんだ。
ブッフォン、ペルッツィ、デ・サンクティスがいる、ノーチャンスだよ。」

:: パヌッチ
「個人的に僕はカペッロを大いに賞賛する。
ここの人たちは彼を反逆者と考えるけど、僕は彼を愛情で迎える。
彼はナンバーワンの監督だ。
このような試合が尊敬を持って扱われるべきだということに合意する。全世界が見ているんだよ。
僕たちはこの戦いに入るフォームにあって興奮してる。
彼らが無敵じゃないことを知っているし、彼らの逆転を探し、
完璧なパフォーマンスで挑むに違いない。」

:: トッティ
「オレたちのティフォージの前で大勝利を期待するよ。
オレらは勝ち取りジャッロソッシのティフォージをハッピーにさせる。
好きなのは2004年2月の4-0だね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Abbiati "Non vedo l'ora che torni Buffon""

"Abbiati "Non vedo l'ora che torni Buffon""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Abbiati "Non vedo l'ora che torni Buffon""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Abbiati "Non vedo l'ora che torni Buffon""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja