2005年11月05日

11月5日

6面

ボールを持たせて、ブッフォンが起き上がる
彼は最初のテストを良く越える。
ユーヴェは中断の後か12月1日に復帰させることができるだろう

掴んでジャンプするGK:
「全部OKだよ、けど100%になってプレーするだろう」

カンナヴァーロ:
「ユーヴェは全てで戦う」

モッジ:
「私が議会に?それは私の職業ではありません」

アンダー21召集
さぁ先にミランテだ

8面

パッラは靭帯に軽い問題があるらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月5日"

 ジージがジージがジージが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  •  yuckham
  • 2005年11月06日 00:37

ついに!cry_it cry_it cry_it

  •  tacchi
  • 2005年11月06日 08:13

Trackback on "11月5日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月5日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja