2005年11月06日

Capello mischia le carte.

5日のトレーニングでカペッロはカードを切った。
一方でムトゥ、ヴィエラ、ネドヴェド、もう一方でカモラネージ、エメルソン、ジャンニケッダ。
前線にはデル・ピエロとイブラヒモヴィッチがビブスをつけてトレゼゲとサラジェータが無しでプレー。
ディフェンスではカンナヴァーロとコヴァチのコンビを試していた。

:: カペッロはトスカーナのチームを過小評価しない。
「順位は全てを話している。リヴォルノ戦はまったく簡単ではないだろう。」
ファビオ・カペッロはカンピオナートの発見の一つを過小評価する危険を冒したくない。
ビアンコネロのテクニコはスクデットが大きなクラブとの直接対決だけで勝ち取れないことをとてもよく知っている。
「我々は謙虚と積極性で十分に整ったチームと戦う。彼らの5位という順位に偶然はない。
私によればドナドーニは若い監督の中でより有望な1人だ。
彼は利用可能な選手を基礎にリヴォルノのシステムを作るインテリジェンスを持っている。
我々はこのチームを警戒し、そしてアマラントに敬意を示す。」

「私はこれがイブラヒモヴィッチに対してコメントしなければならない最後の愚かな出来事になることを望む。
私は既にカードを一枚もらっている場合、審判にもう一枚のカードを提示される理由となる
最小のアクションさえ避けなければならないと話した。
私は前回のことが議論しなければならない最後のときになることを望む。
しかし私は彼と話し、言ったことは我々の間に残る。」

「代表に関しては実際来週フォームにいなければならない選手はネドヴェドとサラジェータだ。
彼らは親善試合ではなく、それぞれの祖国のために大事なワールドカップ予選のプレーオフに参加する。
私はドメネクと会い、共通基盤を作成するためそれぞれのポジションを説明した。
彼は知的に水曜と土曜の親善試合を述べた。なので選手は月曜にはクラブに戻ることができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello mischia le carte."

"Capello mischia le carte."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello mischia le carte."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello mischia le carte."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja