2005年11月05日

Cannavaro, tranquilli senza Buffon

:: カンナヴァーロ
「いつだって多くの人たちから歓迎されるのは嬉しい。
けどチーム全ての働きによってカンピオナートのスタートがうまくいったんだから
僕はこの賞(Subbuteo Player of the month)が自分だけのものじゃないと思う。
僕たちは9連勝し、その後にミランに負けた。僕たちはクライシスになかった。
ミランに対しての負けは心配のモチーフにならないし僕たちは無敵じゃない。
だからシーズンの終わりにはもう何試合か負けていることだってあるよ。
けど負けたからってドラマじゃない。
僕たちはバイエルンに対して自分たちをうまくリメイクできた。けどその勝利もリベンジじゃないよ。
バイエルンがかなり強く、偉大なチームのひとつだから難しい試合だったよ。
3バック?うまくやったよ、過去にもそうやってプレーしていたし。今後にも役立つことだと思う。
チャンピオンズがメインの目的のまま?これは勝つために構築されたチームだよ。
僕たちは単独の目的を持つことができないし、可能なもの全てを勝ち取ろうとしなきゃいけないんだ。」

「リヴォルノ?良いチームだし順位表の今のポジションにいるのを楽しんでいるね。
そんなに多くの投資がない構成でも高い位置に到着することがある、
それは僕たちのカルチョにとっての良いシグナルだよ。」

「カンピオナートで48試合連続出場?休む必要ないもの。
僕は実際こんなにたくさんの試合でプレーしたことはなかった。
出場停止によってある試合に出れないことなんかもあったしね。
けど今の僕はより注意深く、ファールもより少なくなっている。
それにエメルソンとヴィエラが前でプレーしていれば確実に助けになる。
代表でも僕は準備できているしやれるよ。」

「パッローネ・ドーロ?僕が思うにトレゼゲは値する。
ショーという意味において楽しませる選手がアンリやイブラヒモヴィッチのような選手だとしても。
けどダヴィドは話される資質がある。」

「ディフェンダーの得点がない?僕たちだってそのうち誰かが決めるさ。
けどそれがなくても勝っているのは良いサインじゃないかな。」

「スクデットが2チームの戦い?僕はインテルが何試合か負けたのには驚いたけど、
まだカンピオナートは長いしネラッズーリが取り返す時間はあるよ。」

「45分で3失点?ブッフォンは平静で大きな手術からの復帰を準備をすることができる。
アッビアーティとキメンティはあるミスをした。けど僕たちは彼らと落ち着いている。
だって誰だったら起こらなかったなんて分からないでしょ?」

「空のスタジアム?酷い印象だよ。
ユーヴェのような強いチームだって人々の熱を必要とするんだ。」

Cannavaro Subbuteo Player of the month

:: モッジ
「GK?ミスをすることだってあります。しかし私には大失敗をしたようには見えません。
チームは1人で勝ち取るのではなく11人で勝ち取るのです。
また我々が1位にいるのなら、それは我々の全てが良いプレーをしたということを意味します。」

「私は論争になるのが好きではないです。私は判断だけを知っていて、基準は知りません。」

マンチーニは審判を侮辱し、追い掛け回し、最後にはスタッフに制圧された彼がベンチ入り禁止で
ミラン対ユーヴェで誰もビデオ判定が出なかったことで2つの判断基準があると話していた。

:: ジラウド
「トレゼゲが自分ではなくイブラヒモヴィッチやロナウジーニョが
パッローネ・ドーロに値すると話したそうですね。
しかし、彼はユーヴェのユニフォームで106ゴール決め、プラティニとチャールズを抜いたんですよ。
ダヴィドは間違いなくパッローネ・ドーロに値する偉大な選手です。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cannavaro, tranquilli senza Buffon "

p(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q
ひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たたたたた
tacchiさんp(T◇T)q
ジブンである程度読めるまでは答え合わせしないように・・・
はぁ しかし ぜんぜん読めてないわぁ(-。-;)

んなことより!!!!!!!!!!!
ぎゃああああああああああっp(T▽T)q
tacchiさんp(T▽T)q
ぎゃああああああああああっp(T▽T)q

FABIOサンの授賞式p(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q
めさめさめさ アリガトございましてp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q
うわぁぁん p(T◇T)q
あんな狭い空CANで FABIOサンとp(T◇T)q
うううう うらやましいp(T◇T)q
ところで あのピザ屋にあのCAN板(T^T)?は飾られるのでしょうか(T^T)? てかついにFABIOサンも共同経営か(T^T)?
ぎゃあああ 見に行きたいp(T◇T)q

★tacchiさんほんとにアリガトゴザイマシテ★

  •  scup(T▽T)q
  • 2005年11月08日 20:38

scuさん、どうもー。
どういたしましてsmile2_it けど答えではないので…so_cool
画像と動画を見て食べたくなりました…。
カンナってユーヴェにきてけっこうすぐに共同経営に参加しませんでしたか?
お店に頻繁にいるようですが、ただ食べにきたとか、誰かに会いにきただけでもないような?
どこまでの権利を持ったかは知らないですが。
イブラと彼の犬が他に店を知らないのかと思うほど毎回通っているらしいです。
すでに犬用(フォッファくん)のお皿が用意してあって、それで水を飲んだり
モッツァレッラ(しかもブファラ)を食べたりsmile_it
だからあんなに横に大きくなったのかso_cool

  •  tacchi
  • 2005年11月09日 16:22

tatatatata tacchiさんp(T◇T)q
うへぇぇぇp(T◇T)q
そなんですかぁ これから じゃなくて もう共同経営者なのかあああ ..._| ̄|○
ロッポモでこりたんじゃないんかぉp(T◇T)q
てか 知ってれば いえ 知ってても..._| ̄|○
ええ、ワタシをちっとでも知っていれば(-。-;) そんなリストランテでお食事なんてできる人じゃないんでぇp(T◇T)q
ああ かなしい貧ぼーにん p(T◇T)q
FABIOサン 一回くらい さそえっちゅーのp(T◇T)q
tacchiさん次回行かれたときに FABIOサンに会ったら 「●●コが愛してる!」とメッセージを伝えてくださいm(_ _)m
いつもイタリアに行くという人を見つけてはこんなアホなお願いをするワタシ(-。-;)
そして実際伝えた人はみな 笑われた と言う・・・p(T◇T)q
マジ と書いて ホンキ なのにp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
FABIOサンのバカぁp(T◇T)q
世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T◇T)q
  • 2005年11月09日 23:46

ピカリエッロ氏がオーナーで、チーロとカンナが一歩引いた(?)共同経営者ってことでしょうかね。
お店は開店した時から繁盛していますし、トリノにしっかり馴染んでいるので
よほどのことがない限り失敗しないと思いますwink_it
そんなに高くなかったような?

えーっと、リリアンに『mamma mia!』と言われたくないので伝言は辞退させていただきますso_cool so_cool

  •  tacchi
  • 2005年11月12日 11:53

Trackback on "Cannavaro, tranquilli senza Buffon "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cannavaro, tranquilli senza Buffon "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja