2005年10月15日

Thuram, addio alla Nazionale?

:: テュラム
「私の年齢になると、33だと、エネルギーを計らなければならない。
代表にもクラブにも全てを与えることができるとは限らないし、
両方で悪いプレーをしてしまう危険がある。
非常に多くの試合で高いレベルでプレーするのは簡単ではない。
特にもう20歳ではないのだからね。
今のところ、私はワールドカップに行くのかどうか分からない。
それは私が春にどう感じるか次第だろう。
私は来月にもユヴェントスからの圧力なしで決断しよう。
トリノは私を良く知っているし、彼らは私が常にプロ意識を欠いたことがないことを知っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Thuram, addio alla Nazionale?"

"Thuram, addio alla Nazionale?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Thuram, addio alla Nazionale?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Thuram, addio alla Nazionale?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja