2005年10月15日

ラポは通常病棟へ

ラポ・エルカーンの健康状態は迅速に回復へ向かい続けている。
アッヴォカートの孫は事件から4日後に集中治療病棟から出て
今日はトリノのマウリツィアーノ病院の神経病学病棟へ移動した。
彼のそばには父親のアラン、母親のマルゲリータ、妹のジネーヴラ、兄のジョンの姿があった。
病院職員はこれからの広報は彼と彼の家族が望むのなら行うと話した。
アランは「全てがうまくいった」と病院の外にいるレポーターに伝えた。
ラポが質問に答えられるまで十分に回復してから捜査を受ける。

:: ジラウド
「確かに個人的な問題です。
なのでその個人の問題に敬意を払う最良の形が静寂だと考えます。」

:: ベッテガ
「劇的なものは何も起こっていません。不幸なことが起こってしまったとしても。
我々は彼の回復について非常に幸せです。
そこに脚色は必要ありません。
私は彼がすぐにまたスタジアムで見ることができると確信します、10日間以内に。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ラポは通常病棟へ"

"ラポは通常病棟へ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ラポは通常病棟へ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ラポは通常病棟へ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja