2005年10月15日

Moggi 'Del Piero un campione. Io in nazionale? Sto bene qui'

「ええ、私はローマにノンダとクフォーを獲得するようにアドバイスしました。
我々に彼らは必要ありませんでしたが、ローマには役に立つ。
私は既に彼らの下を去ったものよりも良い2人の選手とサインしたいと聞き、
喜んで支援を申し出ました。
両クラブは良い関係があります、しかし私は彼らのメルカート戦略を指示したと言っていません。
私は単にアドバイスをする機会を利用しただけです。
ノンダがメディカルチェックに失敗?それは真実ではありません。
我々は彼と契約することができました。しかし一方で彼には他の選択権を持っていた。
そして我われは彼を行かせることを決めたのです。
それにもかかわらず、私はノンダが非常にローマの役に立つと思います。」

「カンピオーネとは常にワールドカップに通じています。
デル・ピエロはそのカンピオーネです。」

「代表スタッフ?そういったことは準備してやるもので、即興的にすることはできません。
私はこうしていることに非常に満足しているんですよ。
私の契約は無期限であり、CDAの委任は2006年まであります。
株主から感謝されていますし、何か特別な問題があると思いません。
いつか、彼らが私なしでやりたいと伝えるのなら、別の就職先を探しましょう。」

「カッサーノ?彼に関しては1月に何も起こりません。
カッサーノは全てが欲しがるタイプの選手でありますが、
私はチームにとって本当に必要な価値を保持するべきなのです。
今の彼は良い時を過ごしていない。しかし運営ができていないと言っていることを意味しません。
良いやり方で全ての選手を管理するのです。我々は我々のスポーツ選手と話したいのであり、
問題があるのなら直ちに除去しようとします。」

「私は週刊誌にコメントしたくないです。誰かを泥で汚すことしか考えてないものが好きではない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi 'Del Piero un campione. Io in nazionale? Sto bene qui'"

"Moggi 'Del Piero un campione. Io in nazionale? Sto bene qui'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi 'Del Piero un campione. Io in nazionale? Sto bene qui'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi 'Del Piero un campione. Io in nazionale? Sto bene qui'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja