2005年10月15日

ムトゥ:「責任を感じる」

:: ムトゥ
「僕は最後の数試合でがんばったんだ。けどルーマニアを助けるには十分じゃなかった。
僕が去年は出場停止で出れなかったことに責任を感じる。
これからはユーヴェで自分を証明したい。忍耐強く出番を待つよ。
1年前の僕なら、この状況を受け入れていなかったと思う。
それは僕が確かに変わったんだということを意味する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ムトゥ:「責任を感じる」"

"ムトゥ:「責任を感じる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ムトゥ:「責任を感じる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ムトゥ:「責任を感じる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja