2005年10月27日

カペッロ:「記録?もう土曜のことを考えている」

「新記録?私はもう土曜のことを考えているんだ。
サンプは前半素晴らしくプレーしとても積極的だった。
その後は彼らが低下し我々はコンパクトにまとまり大きな情熱とガッツを見せ増大した。
ディアーナによって引き分けにされそうにもなったが、3-0にするチャンスもあった。
我々は作り出したチャンスを最大限に利用せず、前半の3対1のチャンスでも得点にできなかった。
チームは非常に集中していて、このユーヴェは非常に強固で非常に団結し叩くのは困難だ。
トレゼゲはいつも正しいときに正しい場所にいる。
ムトゥもまた非常に改善した。良いプレーをし、一生懸命に走っていたよ。
我々は彼が難しい時を乗り越えるのを助けただけで全ては彼の努力だ。
彼は彼が最も得意としない右でも違いを行うことができる。
そして彼はゴールの卓越したセンスの産物を収穫した。
デル・ピエロが戻ってきたと言うのなら、それは彼の手柄と彼を囲む環境にある。
彼は非常に専念している。
今シーズンの我々は非常に厚い選手層を持っている。」
「トッティ?節で最も美しいゴールを決めた。
偉大な直感と偉大なクオリティーを持ったとんでもない選手だよ。」

:: エメルソン
「今日は素晴らしいプレーをしたサンプドリアに対する重要な勝利だよ。
記録と勝利は僕たちがトレーニングで実らせた果実だし、
チームを素晴らしく管理するカペッロの仕事によるものだ。
みんなを賞賛するよ。」

:: トレゼゲ
「とても幸せだよ、特にチームの勝利にね。
素晴らしい状態にあることを示したし、
これからはイタリアのカンピオナートのビッグゲームであるミランとの対戦に向けて準備するよ。
僕のゴール?僕はアタッカーでゴールのために生きてる人なんだ。
プラティニまであとちょっとなのは幸せだし光栄に思うよ。」

:: ムトゥ
「僕のゴールはとても美しい流れからできあがったものだったね。
けど確かにユヴェントスのような大きなチームで起こる場合普通なんだ。
僕は代表でゴールを決めてもうまた自信を持っていたんだ。
けどカンピオナートで連続ゴールを決めれてとても嬉しいよ。
90分プレーし走り続けることができるのは魅力的で
僕はテクニカルスタッフ、ミステル、チーム、全てに感謝しなきゃいけない。
このチームが達成した記録の一部をつくったことを誇りにしているけど、
重要なのは数ではなく結果なんだよ、それは今じゃない。
僕たちはこのまま勝ち続けるべきだし、いつも勝ちたいと思っている。
多くの良い選手がいることはいつも問題にならないし、
むしろミステルは誰をピッチに入れるかを苦労して決めなきゃいけないことを喜んでいると思うよ。
みんなを当てにできることを意味するんだからね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「記録?もう土曜のことを考えている」"

"カペッロ:「記録?もう土曜のことを考えている」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「記録?もう土曜のことを考えている」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「記録?もう土曜のことを考えている」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja