2005年10月27日

Juventus a caccia del nono successo

ユヴェントスは開幕からの連勝記録を9に伸ばし新記録を達成した。
以降は更なる開幕連勝記録と連勝記録に挑むことになる。
連勝記録はカルカーノのユーヴェ(31-32)、ミラン(50-51)、
ベルナルディーニのボローニャ(63-64)の10連勝。

9 vittorie(20051027).jpg 
*クリックで拡大

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juventus a caccia del nono successo"

告白・・・
ワタシはFABIOサンだけを愛してるので(-。-;)
クラブにCANしては中途半端な立場でしかいられない・・・情けないやつですがぁ(-。-;)
でも・・・ワタシがPARMENSEだとか INTERISTAだ とか ましてや JUVENTINAです・・・なんて
言ったら 正真正銘のクラブを愛するかたがたに対して とても失礼な気がして・・・・
でも でも でも・・・・・
もしかしたら ワタクシ・・・・・
アンチ○ッソ○ー○ にはなれるんじゃないかと
最近そう思います・・・・・
コワイ・・・誰にもこの告白が見つかりませんように(-。-;)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年10月31日 01:02

scuさん、おはよう。
個人のファンになっちゃうと、選手っていうのは多くの場合キャリアの中で所属クラブを変えるので、
そういった姿勢が難しくなっちゃいますよね。
けど、まっ、今は『カンナの喜び=ユーヴェの喜び』ということでユーヴェを応援してくださいso_cool


> ○ッソ○ー○
ムッソリーニ・・・まさかな。誰だろうpp_03 pp_03 pp_03

  •  tacchi
  • 2005年10月31日 06:19

アハハハハ(σ・∀・)σ
tacchiさん!!! それ!ナイスです! そっかぁ 危ないときにはそういう風に 逃げよう...
えとぉ ワタシはクラブを深く愛せないFABIOサンを追いかけるマニアなのにぃ(-。-;)
FABIOサンが所属中のクラブの応援には めっさ気合入りまくりな人ぉ (-。-;) なので
もう 敵 となったモノに対しては 手加減しません(-。-;)

よってぇ そのanti の最初の○をうめるのは ろ で個人ではなく団体さん ですぅ (-。-;)
アハハハハ(-。-;)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  ( ̄ー ̄)scu
  • 2005年11月01日 23:55

scuさん、おはよー。
ある人からヒントどころか答えを教えてもらって『あ゛!』と(笑)
人の名前ばかりを当てはめようとしてましたshy_it


そういった思想は大大大歓迎ですtongue
kenrenさんとコメント欄で楽しくお話しているので気が向いたら仲間に入ってきてくださいねwink_it

  •  tacchi
  • 2005年11月02日 10:59

Trackback on "Juventus a caccia del nono successo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juventus a caccia del nono successo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja