2005年10月17日

モナコに到着

チームは正午頃に出発し、1時間程度の飛行でモナコに到着。
そしてホテルに移動し休息。
午後6時から仕上げのトレーニング。

:: エメルソン
「僕たちはこのカップを勝ち取りたい。
長い道のりで全ての試合にベストを与えなきゃいけないことを僕たちは知っているんだ。
バイエルンとの戦いは簡単じゃない、だから最大に集中しなきゃね。」

:: モッジ
「アドリアーノの件がユーヴェでは起こらないとは決して言ってませんよ。
私はアドリアーノが遅れた要因を知らないですし、立ち入りたくないです。
知らないこととに関しての問題を話したくない。
我々はユーヴェに起こることだけを知っています。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モナコに到着"

"モナコに到着"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モナコに到着"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モナコに到着"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja