2005年10月17日

ヴィエラは3試合アウト?

:: ヴィエラの復帰は10月30日のミラン戦になるかもしれないらしい。
右腹直筋炎症の問題はそれほど難しい状態でないがチームは選手を完璧に回復させる道を選んだようだ。
サン・シーロでのミラン戦の前にはバイエルン戦、レッチェ戦、サンプドリア戦がある。

:: モッジ
「アドリアーノ?ユーヴェでは起こらない事件です。
選手はいつも誰かが目をつけていることを知っています。
カッサーノ?我々のメンバーは論争に関してもう話しません。」

:: デル・ピエロ
「とっても魅力的な一週間だった。
まずモルドヴァに対してプレーし、今回はシーズン最初のアクションからの得点をしたんだ。
僕は30歳だ、けどこの年齢のフットボールプレーヤーはちっとも年寄りじゃないんだよ。
バイエルンは去年とほとんど変わってないよね。
彼らは全てのドイツのチームと同じようにフィジカル的にタフなんだ。
去年のように互角の戦いになり、より抜け目ないチームが勝つんじゃないかな。
新しいアリアンツ・アレーナだね、綺麗なスタジアムでプレーするのは楽しみだよ。」

:: モッジ
「我々がデル・ピエロをどれほど評価しているかをみなが知っているので
人々が彼を賞賛しているのを聞いて気分が良いですね。
彼の表現は彼が偉大なカンピオーネであるという事実の確認なんです。
彼に熱心な批評家は彼が失望させるのをまだ待っています。
しかし私はアレッサンドロが壮大なシーズンを過ごすと確信している。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ヴィエラは3試合アウト?"

"ヴィエラは3試合アウト?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ヴィエラは3試合アウト?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ヴィエラは3試合アウト?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja