2005年10月17日

対バイエルン、召集メンバー

3 キエッリーニ、6 コヴァチ、7 ペッソット、8 エメルソン、9 イブラヒモヴィッチ、10 デル・ピエロ、
11 ネドヴェド、12 キメンティ、14 バルザレッティ、16 カモラネージ、17 トレゼゲ、18 ムトゥ、
19 ザンブロッタ、20 ブラージ、21 テュラム、22 ボンヌフォワ、23 ジャンニケッダ、25 サラジェータ、
26 グラッドストーン、28 カンナヴァーロ、32 アッビアーティ

ヴィエラは右腹直筋炎症のためにチームの一部でない。
選手は今日から個別メニューを開始し、数日の間に再びチームとの物理治療を開始する。

:: 今日のトレーニングではメッシーナ戦でプレーしなかった選手を中心に行われた。
ボンヌフォワ、カモラネージ、バルザレッティ、グラッドストーン、キメンティ、ゼビナ、
サラジェータ、コヴァチ、キエッリーニ、トレゼゲの姿がフィールドにはあった。
ヴィエラとオリヴェラはトレーナーのスカナヴィーノと別メニューだった。
明日の午前にチームはモナコへ出発。

:: Tg-piemonte (10月16日午後2時と午後7時30分を結合) 3.48 MB, 3分15秒 DL

:: 対メッシーナ、Raiハイライト

:: ブッフォン
「デル・ピエロはこの期間かなり素晴らしいよ。
僕は彼がワールドカップにいるだろうとは言えない、
けどこのまま継続するなら彼の召集にどんな問題もない。
カペッロ?ポジティブな驚きだよ。彼への信頼は大きい。
彼が決断するとき顔を見てじゃないし、チームが良くなるための全てをしているんだよ。
どんな監督でも持たなきゃいけないのは威厳なんだ、それが信用を与えるから。
アッビアーティ?とてもうまくいっているよ、彼は友達なんだ。
結局、彼はどれほどの価値があるかを示す必要があったんだと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対バイエルン、召集メンバー"

"対バイエルン、召集メンバー"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対バイエルン、召集メンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対バイエルン、召集メンバー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja