2005年10月16日

10月16日

1面

レコードのアレとユーヴェ
デル・ピエロは177ゴール
ベッテガはすぐ近く

トゥットスポルト
1面

デル・ピエロの功績、無慈悲なユーヴェ:メッシーナに1-0
魔法使いのアレックス

ローマとカッサーノは崩壊、モッジは笑う

コッリエーレ・デッロ・スポルト
1面

デル・ピエロ、なんてゴールだ!

2面

ユーヴェはどう驚かせるか分からない
デル・ピエロの凄いゴール、メッシーナはノックアウト:
7連勝、ビアンコネリはエスケープを試みる

ビデオ判定
90分のディ・ナポリはオフサイド

ムッティ:「もう一つまみの運があれば…」

チーム採点
ユヴェントス7.5、メッシーナ5.5
ボール支配
ユヴェントス66%、メッシーナ34%
危険なアクション
ユヴェントス6、メッシーナ2
枠内シュート
ユヴェントス10(1つはポスト)、メッシーナ4
枠外シュート
ユヴェントス3、メッシーナ4

ラポは起き上がり、ビアンコネリについて尋ねる

カモラネージOK、危険なエメルソン。決定的なストラーリ

アッビ6.5、ペッソ6、リリアン6.5、カンナ6、ザンブロ6、パヴェル6、キエ6、エメ6.5、
ジャンニ6、ムトゥ6、鴨6.5、アレ7、トレズ6、イブラ6、カペッロ6.5
主審5.5、線審6と6

3面

デル・ピエロ、これまでないほど
手に負えない、奪取不可能で決定的
「僕を愛してくれている人のためへの功績」

「いつか僕の良い成績に君たちはそんなに驚かされないだろう」

*ボニペルティはコッパ・ラティーナで3ゴール決めていたらしいです。
なのでトータル182ゴールだとガッゼッタは計算しているみたいです。

カペッロ:「並外れた得点。代表選手たちはよくやった」

エメルソン:
「僕がすぐにトリノに戻れたのはクラブによるメリットで、僕は幹部に賛辞を与えなきゃ。
発つ前からブラジルからどう戻ってくるかを組み立ててくれたんだ」

*エメはレアル、バルサ、リヨンのブラジル人選手と同じ飛行機でマドリードに飛び、
そこからトリノ行きの飛行機に乗ったそうです。

ストラーリ:
「ユーヴェのゴールについてはミスがあった。けど素晴らしいデル・ピエロがエリアに入ってきちゃって
ファールしたくなかったクリスタンテをかわし、ゴール枠も僕さえも見ることなしで入れたんだ。」

カンナヴァーロ:
「コッポラへのファール?起こったのは僕が遅れて足を伸ばしたんだ。
僕たちはその後に話して、問題なかった。こういったことはピッチで終わるべきなんだよ。
彼は誇張し話した。」

コッポラ:
「僕が間違ったんだ。汚い言葉を言ってしまった。
増して残念なのは土曜日は降格しないために僕たちにとってのチャンピオンズ決勝であるアスコリ戦だった」

トゥットスポルト
2面
デル・ピエロ、天才の閃光
アレックスは決定的な得点を創造し、また彼はチャンピオンズに推薦される。

セーフティーなテュラム、ネドヴェドはスプリンターする、しかしイブラは少し失敗しすぎる

ザンパーニャは刺激しない、止まらないストラーリ

アッビ6.5、ペッソ6、リリアン6.5、カンナ6、ザンブロ6、パヴェル6.5、キエ6、エメ6、
ジャンニ6、ムトゥ6、鴨6.5、アレ7、トレズ6.5、イブラ6、カペッロ6.5


3面
ユーヴェ、嬉しい驚きの週
デル・ピエロは決定的、トレゼゲはポストを叩き、ディ・ナポリには1つのチャンスがあった

キエッリーニのデビュー

カペッロはカペッロも倒す

4面
ビアンコネロの核であるカピターノは177ゴールを得点、今ベッテガまであとわずか
「キレイなゴールだった?慣れることになるよ」
デル・ピエロは歓喜する:「単独のきっかけじゃないよ、長いシリーズの最初だ」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月16日"

"10月16日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "10月16日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月16日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja