2005年10月08日
「今年は全部勝ち取る」
代表の合宿にいるカンナヴァーロ:
「ユーヴェの最も大きなギヤーは勝利のメンタリティーとヴィエラ。
彼は質と量を僕たちに与える。
僕はインテルよりミランを恐れる。」
マルコ・マテラッツィはテイストを与えるように見える:
ユヴェントス対インテルでズラタン・イブラヒモヴィッチを負傷退場させた後、
ネラッズーロのディフェンダーは代表でカンナヴァーロにも再試行。
当然冗談だ、この場合の接触は完全に偶然であり、影響はない。
アッズーロのカピターノであるカンナヴァーロは衝突によってこめかみを強く打ち
トレーニングを中断することを強いられたが、
それは明日の夜にスロヴェニア戦のピッチに降りることを妨害しない。
「マルコはイブラみたいに僕を殺そうとしてなかった。」
センターバックも冗談を言う。
「不注意で頭をぶつけたのは僕なんだ。けど僕はズラタンの復讐のためにやったんじゃないよ。」
冗談と微笑をすぐに片付けて、カンナヴァーロは代表に関してシリアスに話す。
「ティフォージはイタリアにいつも以上についてきていると思う。良い結果がもたらしたんだ。
それに僕たちは勝利のためにここにいる。
僕たちはまだ予選突破を決めていないから前の試合で示したような集中を維持しなきゃいけないんだ。
スロヴェニアは前の試合で僕たちに勝った、僕たちは借りがあるんだ。
男の試合に向かう準備をしているよ。
グループ1位で突破するのは僕たちを満足させるだろう。」
次にビアンコネリについて。
「今年の僕たちは全てを勝ち取ることができる、僕らはそれを知っている。
けどそれにはまだ早すぎる。ヴィエラは僕たちに質と量、それにいくつかのゴールをくれた。
けど違いを作るのは一人だけじゃない、ユーヴェのこの行進により多く関わっているのは勝利のメンタリティーだ。」
スクデットへの可能性においてファビオはインテルの前にミランを置く。
「ロッソネリは強いし良いプレーをしているよ、僕たち以下のポイントだけどね。
けど彼らはいつだってカンピオナートを勝ち取るために叩くべき相手だ。
インテルは素晴らしい選手層がある一方で、多分精神的に一番脆弱だ。
トルドのケース?フランチェスコは悪い奴じゃない、
彼の言葉は誰も傷つけるつもりじゃなかったと思う。
彼は偉大なゴールキーパーのままだ。」
Post a Comment
Comment on "「今年は全部勝ち取る」"
Trackback on "「今年は全部勝ち取る」"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"「今年は全部勝ち取る」"へのトラックバックはまだありません。
tacchiさんにcan謝(T人T)
大事な試合なだけに どこかで聞けたりできないか 夜中にフロフロしてみます。
FORZA ITALIA !!!!