2005年10月08日

10月8日

1面
イタリアは総攻撃
そしてパレルモはメッセージを出す:「アッズーロのトーニ万歳」

パッラディーノのゴールでアンダーはスロヴェニアに勝利

2面
「嫌なリッピ?あのときの私は?」
エンツォ・ベアルツォットは彼の後継者を熱狂的に支持し、助言する:
「常に彼の頭にあることをする」

「トッティは世界チャンピオンだった私のイタリアでもプレーできただろう」

「トーニは古い種類のアッタッカンテで私はベッテガを少し思い出すよ」

「ジラルディーノが大好きなんだ。私は彼がパオロ・ロッシよりもアルトベッリに似ているように見える」

「私はデル・ピエロのベンチを受け入れた方法を非常に高く評価する」

「カッサーノは素晴らしいクオリティーがある。しかし適切な振る舞いが役立つ」

「リッピにはギアのチェンジのために私のアッズーリからブルーノ・コンティを与えたい」

3面
ワールドカップの優勝候補
イタリアは総攻撃

代表監督はパレルモでより攻撃的なチーム:1ポイントで十分

予想フォーメーション
イタリア:4-3-1-2
ペルッツィ;
グロッソ、カンナヴァーロ、ネスタ、ザンブロッタ;
ガットゥーゾ、ピルロ、カモラネージ;
トッティ;
トーニ、ジラルディーノ

(デ・サンクティス、ザッカルド、マテラッツィ、デ・ロッシ、デル・ピエロ、イアクインタ、ヴィエリ)
出場停止:なし
出場停止リーチ:ネスタ、カンナヴァーロ、マテラッツィ、カモラネージ、トッティ、ガットゥーゾ、オッド
出場不可:ブッフォン、ローマ、バルツァーリ

4面
トッティがプレーすれば他は踊る
攻撃においてロマニスタは唯一の静止しているプントだ

ジラルディーノは美しく閉じたい
「ゴールを決めることはパスポートにスタンプを押す価値がある」

イアクインタはエモーションを送り込むのを待つ
「僕とトーニが一番調子が良いように見える…」

5面
トーニは黒よりもピンクになるだろう
パレルモのウルトラスは彼に手を伸ばす:「我々は友人として彼を歓迎するだろう」

カンナヴァーロは89試合目に向かう
「ワールドカップが欲しい」

6面
パッラディーノは出場し返答する
リヴォルノのアッタッカンテは初めてのスタメンですぐに試合を決めるゴール

U21のキャラクターを再発見させることを成功させ、代表監督の実験をプロモート

採点
パッツィーニは勇ましいが不運
デフェンディは美しいペペリーノ

クルチ5.5、ポテンツァ6、カニーニ6.5、ボヴォ6、コーダs.v.、キエッリーニ6.5、
ロジーナ 6.5、デフェンディ6.5、サンマルコ6、モントリーヴォ6.5、ガッロッパ5.5、
モッタ6、パッツィーニ6、パッラディーノ7、ジェンティーレ6.5

ラッファエーレ・パッラディーノ:
「悪かったピッチにかかわらず僕たちは良い試合をした。
パッツィーニが得点できなかったことを残念に思うけど自分のゴールが嬉しい。
改善しているけど連携はまだだ。」

7面
ゴールはドイツ
グループの疾走

8面
テュラムは不確か
ユーヴェの希望
フランス人のディフェンダーはプレーできそうにない

ドメネクは認める:
「リリアンに絶対的な保証はない」

トリノはさらにイブラヒモヴィッチに関しても心配する:
しかしベンチに入るだろう

8面
ブラジルはみんなに休みを与える。アドリアーノはノー。
ラ・パスの3600メートルにエメルソン、ロナウド、ロナウジーニョ、ロベルト・カルロスと3人のミラニスティ抜き

11面
メディアセットはレガに金を払っていない
会社はセリエA放映権料の最初の割賦を払っていなかった:Raiは合意を汚されたと考える

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月8日"

"10月8日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "10月8日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月8日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja