2005年10月04日

ブラージ:「僕はチェントロカンピスタだ」

「リッピはチェントロカンピスタとして僕をアッズーリに呼んだ。
僕が別の役割をカバーする可能性を持っていることが重要なのは知っている。
2つの仕事が代表のために良い兆候であることを望む。
それは本来と違う役割だとしても僕がアッズーリに復帰するのなら
最近多くプレーし、その役割が評価されたことを意味する。
1人で2役できるのは将来にとっても役にたつだろう。
けど僕はチェントロカンピスタであり中心に残る。
もちろん、もしリッピがディフェンダーとしてのプレーを求めるのならやるよ。
けどそこでさえポジション争いは並外れている。」

「チャンピオンズを勝ち取る?カンピオナートよりも難しいだろうね。
信じられないスタートを切ったけど、結果を思うには時期尚早だよ。
カンピオナートは長いし色んなことが起こりえるんだ。
多くの困難があるだろうから落ち着きと慎重さが役に立つ。
観客?インテル戦はもっと多くが来て欲しかった。
多くの勝利でみんながスタジアムに戻るように説得しなきゃね。
スコーリオ?偉大な人であり偉大な監督だった。イタリアのカルチョにとって重大な損失だよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブラージ:「僕はチェントロカンピスタだ」"

"ブラージ:「僕はチェントロカンピスタだ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブラージ:「僕はチェントロカンピスタだ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブラージ:「僕はチェントロカンピスタだ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja