2005年10月04日

moggi non te ne andare, sei mitico

「ヴィエラの獲得?ユーヴェは経済的なカバーなくしてドアが開きません。
我々はアーセナルに支払う金を見つけなければならなかった。
傑作は900万エウロでアッピアーをトルコに放出したことです。
そしてマレスカをスペインに売り、ヴィエラをここに連れてくるための金を得たんです。
ロンドンヘの決定的な旅行を覚えていますよ。
テロが起こる前日にイングランドの首都を去ったんです。」

「夏にレアルはエメルソン、チェルシーはザンブロッタを望んだ。
ブルーズの金銭があれば経営は大変潤ったでしょう。
しかし我々はチームを弱めることになったでしょう。」

「イブラはアンタッチャブルです。
我々は彼を1300万エウロで購入しましたが、現在は少なくとも4000万エウロの価値があります。
世界で誰もこのように実っている選手はいない。
近く彼の契約を延長します。何にしても4年の契約を持っていますがね。」

「私はムトゥを獲得するためにサポートしてくれたリヴォルノに感謝しています。
ムトゥはカンピオーネです、そして愚行を犯した。
しかしユーヴェは彼が再びフォーリクラッセになることを知っています。」

「ブラージの契約は延長しました。
8月にはフィオレンティーナを望んでいました。
750万エウロであれば嫌々ではありますが放出していたでしょう。
今はそのような数字では話し始めることすらできません。」

「私はビアンコネロのティフォージと衝突したくない。
しかし日曜日にはチケット購入入場者が少なくとも7000-8000足りなかった。
クラブはティフォージにアピールする投資をしました。
しかし彼らの答えは控えめに言っても失望させるものでした。
3万人という数字は通常の試合で期待されるものですが
日曜はタイトルを狙う2つのチームによる対決だったんです。
チームは観衆の情熱を感じる必要があるんです。
クルヴァ・シレアだけは素晴らしく盛り上げました。しかし他のセクターは?空です、スタンドも。
だがしかしこれは偉大なユーヴェです…。
このユーヴェと同等に魅力的なものを見るとすればマラドーナとカレカがいたナポリや
フーリットとヴァン・バステンがいたミランまでさかのぼらなければならない。
幸いにもスタジアムはより良いサイズになりますし快適なものになるでしょう。」

「カッサーノは恐らく来年は別のチームでプレーするでしょうが、それはユーヴェではないです。
ローマではマンシーニを気に入っていました。
しかし我々はジャッロロッサのクラブに失礼をしたくなかった。」

「ジラルディーノは獲得することができました。彼ら選手を我々に売り込みましたし。
しかし彼を獲得するなら我々はトレゼゲを放出しなければならなかったですし、
それは誤りなっていたでしょう。」

「アッビアーティは良いブロウだった。カカとブッフォンの衝突の後すぐにローンで
彼らのキーパーを貸し出すようにガッリアーニに依頼したベルルスコーニに感謝します。
アッビアーティは全ての才能を示しています。
私はワールドカップ予選を戦うアッズーリに彼の姿がにあっても驚きません。」

「マンチーニはまだこのインテルのために正しく的に当てていません。
だがしかしモラッティは彼に一群の偉大な選手たちを与えました。
今、大変な額の金を費やした報酬を与えるのは監督の番です。
アドリアーノによる反論?マンチーニ、彼はまだ若い、経験が必要なんです。
必要な経験がマンチーニを熟させたとき、勝ち始めるでしょう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "moggi non te ne andare, sei mitico"

"moggi non te ne andare, sei mitico"へのコメントはまだありません。

Trackback on "moggi non te ne andare, sei mitico"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"moggi non te ne andare, sei mitico"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja