2005年10月05日

ブラージ、ディフェンスのミッション

リッピに招集されたユヴェントスのチェントロカンピスタは明瞭な考えがある。
「カペッロのチームで後ろでのプレーを避けられないし、代表でも自分を犠牲にする覚悟はできている。」

避けられない右サイドバック、しかし適正はチェントロカンピスタ。
ファビオ・カペッロの新しい発見は負傷したゼビナの代わりに驚きの働きをしている。
右サイドのマヌレーレ・ブラージはカバーし本物のディフェンダーであるかのように実際提案されているが
コヴェルチャーノの合宿に参加しているユヴェンティーノは明瞭な考えを持っている。
「僕が後ろでもプレーできるのは事実でユーヴェで起こっているように、
これは代表においても僕のアドバンテージになりえる。
けど僕はチェントロカンピスタとしてその役割のためにここにいる。」

自己を犠牲にする覚悟、しかしあるポイントまで。
ブラージはユーヴェにとってカモラネージ、エメルソン、ヴィエラのチェントロカンポが
十二分にカバーされていることを知っているがリッピとは本来の役割を失いたくない。
「僕はいつも大きなチームでプレーするために変わる準備ができているし、
妥協しなければならないとも言ってきた。
カペッロのように、もしリッピも求めるのなら僕はそれをする。
けど僕はチェントロカンポでプレーするためにここにいることを知っているんだ。
代表にも多くの競争がディフェンスにもあることを考えに入れずに、
そこの人たちは良い仕事をしているし、スペースを見つけることは簡単じゃないよ。
マテラッツィ?犯罪者じゃないよ。厳しいファールをしたけど毎週日曜に過ぎていったことだ。
もっと重要なのはその後に彼が謝罪をしたことなんだ。
僕は現在のマテラッツィがちょっと攻撃の的になっていると思う。」

インテルに勝ったがブラージはまだ先の道を思う。
「エスケープについて話すのは早いよ。
去年の僕たちは8ポイントのアドバンテージを捨てちゃったんだから。
僕たちは去年より強いけど、インテルとミランの両方は偉大なチームだよ。
僕は僕たちにもネガティブな期間が訪れると思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブラージ、ディフェンスのミッション"

あうぅぅぅんp(T◇T)q
tacchiさまp(T◇T)q
pc壊れました、いえ 壊しましたscuでぇすp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
とうことで振り出しにもどることになりましたp(T◇T)q
ううううううp(T◇T)q
ということFA はい p(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
tacchiさんにいただいた、あぁぁんなFABIOサン や こぉぉんなFABIOサンも
消えてなくなりましたp(T◇T)q

..._| ̄|○..._| ̄|○..._| ̄|○
でも ↑のFOTOで 元気でましたぁぁぁぁぁぁんp(T▽T)q
ありがとう tacchiさん!!!!!!

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T◇T)q
  • 2005年10月05日 08:15

scuさん、こんばんは。
あぁ、それはかなーーーーり辛いですね…emba
ハード丸ごといっちゃったってことですよね?その悲しがり方だとバックアップはとってなかったようだし…。
私もバックアップとってないときに壊れたことがあります。
別のハードに入れておけば良いものを写真を全部Cのマイピクチャーに入れていたものだから
コツコツ集めてきた画像が全部…cry_it
けどそのおかげで義務のようになっていた画像収集・保存をやめることができるようになりました…。
私のことは良いとして…とにかくどうか気を取り直してがんばって!!

  •  tacchi
  • 2005年10月05日 20:08

ほい tacchiさん 泣いてばかりではいけませんねp(T◇T)q
でも泣くぅp(T◇T)q ちゃんと読めてないんですけど、なんかFABIOサン別のメニューだったみたいでp(T◇T)q
それって 何かあったんだろうかp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
あああああ ワタシが凹んでるから FABIOサンにも マイナスな電波が流れちゃったんだわp(T◇T)q
馬鹿馬鹿ワタシp(T◇T)q
FABIOサンのために がんがらなくちゃp(T◇T)q

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T◇T)q
  • 2005年10月05日 23:36

scuさん、どうも。
カンナのコレクションもそうだろうけど、パソコンの設定も自分のやりやすいように変えていたりするものなので
落ち着くまで大変だと思います。落ち込みはよーくわかるけどガンバレpp_07
えっと、5日の練習で別メニューだったってことかな?ちょっと私はその記事を読んでなくて分からないけど
昨日は元気に参加していたようなので大丈夫だと思いますよwink_it

  •  tacchi
  • 2005年10月07日 16:41

Trackback on "ブラージ、ディフェンスのミッション"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブラージ、ディフェンスのミッション"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja