2005年10月07日

Camoranesi: Italia somiglia a Juve

:: カモラネージ
「この代表はクラブチームみたいだ。勝利のメンタリティーがあって
ビアンコネリの選手による堅実なグループ、それにユーヴェ気質の監督。
トラップ?僕を呼んでくれた監督だよ、感謝してる。
けど相手に関して考えるのが早すぎたかな…。
ワールドカップ?その前に4年前から勝ち取らなきゃならなかったチャンピオンズ、
それにカンピオナートとコッパ・イタリアがある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Camoranesi: Italia somiglia a Juve "

Tacchiさん、イタリアダービーを見事制したユベントス、早くも1月の移籍の噂が出てきてますね。
インテルのザネッティーやらまたまたカッサーノやら。
私的にはもう一人実績のあるCBと足の速いウイングが加われば文句ないと思われます。
なんか噂があれば教えて下さい。

以前0度まで下がった気温・・今日はなんと27度まで上がりました。
よく分からない気候です。。

  •  Yuki
  • 2005年10月07日 13:18

Yukiさん、どうもーsmile2_it
ザネッティもカッサーノも噂になっていた期間だけが長いので、
記事を見ても『ふーんpp_00 』としか思えなくなった…pp_02
私もセンターバックは欲しいです!カンナとリリアンが両方休めるように。
グラッドストーンはさすがにまだ信用できないですからね…。コヴァチが頑張ってくれていて嬉しいですsmile2_it
ウィングはバルザかキエをどうにか利用できないかなぁと。
二人ともどんどん伸びる若い選手だし攻撃センスもあるので割といけるんじゃないかと思うんだけどどうだろう?
今メルカートというと、トリアデの扱いのほうが大きいですよwink_it


その温度差はものすごいですね…想像できない…
体もどう反応して良いか分からない状態になっちゃうと思うので、体調管理をしっかりしないとですね。

  •  tacchi
  • 2005年10月07日 16:51

Trackback on "Camoranesi: Italia somiglia a Juve "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Camoranesi: Italia somiglia a Juve "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja