2005年10月07日

10月7日

1面

イタリアはユーヴェのスピリット
カモラネージ:「代表に僕たちのスタイルを持ち込む」

彼は説明する:
「多くのユヴェンティーニが勝利への欲望を運ぶことができる」

2面

「リッピは偉大なボスだ」
アルベローニはスポーツにおけるリーダーシップを研究する:
「代表監督はクリアな考えを持っている。
デル・ピエロは最も確かな道義、トッティは自由の中でやらなければならない」

戦いのリーダー:マルチェロ・リッピ
平和のリーダー:ジャンニ・アニェッリ
道徳のリーダー:アレッサンドロ・デル・ピエロ
技術のリーダー:ロベルト・バッジョ

3面
代表の団結
労働者がコヴェルチャーノへ、リッピ:「私はあなた方といる」

4面
パレルモはいつも以上にアッズーラの家
代表は7年間で6度戦いトーニをもたらしたスタジアムに戻る:記録

ザンパリーニからトーニへ
「ルカは多くをパレルモに与えた。もし彼にブーイングしたら私は失望する」

しかしザッカルドは幻想をもたらされない
「彼らはルカをブーイングするだろう、愛するがゆえに」

「ザンパリーニのメッセージはポジティブ、
だけどそれは問題を解決しない」

リッピは第2のタワーを選ぶ
イアクインタよりも候補のジラルディーノ

5面

多くのユーヴェがイタリアに役立つ
カモラネージはプランを持っている:
「ここには多くのビアンコネリがいて、勝利のスピリットを運び込むことができる」

「今シーズンの僕は最高?4年間言われているよ。僕はいつも次を望んでいる」

「僕たちはカンピオナートを殺さないだろう。
チャンピオンズの決勝に着くことは既に復讐だ。」

アッビアーティは全てを求めていると感じる
「このユーヴェはオールド・トラッフォードのミランを思い出させる。
ブッフォンが帰ったら?その日を生きている。」

パートタイムのゴールキーパー
「ジジの代わりは簡単じゃない。彼はナンバーワンだ。」

アリアンツ・アレーナ
UEFAからバイエルンにNO

キエッリーニはアンダーに再召集
「プレーしたいんだ、ユーヴェでスペースが求められないなら放出を求めるだろう」

「僕が最後に公式の試合でプレーしたのはフィオレンティーナのユニフォームを着ていた5月29日。
この夏の最初に鼻を怪我してしまって、その後に大腿四頭筋、けど9月から起用可能なんだ。
ザンブロッタがプレーするのは正しい、確実に。
まだシーズンが始まってちょっとだけど、これから3ヶ月でユーヴェでのスペースがないと理解すれば
放出してくれるように頼むよ。
プレーするのは基本なんだ、特に僕の年齢だと。カンピオーニたちとの練習は勉強になるけど
クオリティーの飛躍は試合にあるんだ。」

若いルッソット、現在はトレヴィーゾ
「GEAか契約なしか、こうやってラツィオを去った」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月7日"

バイエルン…これが2度目らしいですねsad_it
もしCLから撤退されたらグループAは試合数少なくなるんですかね??

あとスウェーデンはズラタン出場させるかもしれないらしいですねsad_it
無理に出て怪我ひどくならなければいいけど…
ウルグアイにはミラクル期待してるけど残る相手が相手なだけにハードル高いですねcry_it

そしてキエはついに不満吐露…早く出してあげてっ!!

  •  ALE
  • 2005年10月07日 17:19

ALEさん、どうもー。
さすがに追放はないかなーって思うけど、問題は2度目ってことですよね。
ミスではなく計画的だったととられるかもしれないですし。


そうなんですよねー、ズラタンについてはフランス代表のことがあっただけに心配です。
今回ユーヴェからは「クロアチア戦は出すな、次の試合もできるだけ出すな」という感じのレポートだったので
あちらもカチンときたのかも?けど…給料払ってるのはユーヴェだしな…。


ウルグアイは敵地だからどうのこうの言ってられないですね!
選手との喧嘩が多いフォサッティさんですが、ウルグアイをドイツに連れて行って欲しいです。
禁煙できたのかなsad_it


キエッリーニは良い選手だと思うんですが、どうもクラブへの忠誠ゼロなのが気になります。
彼に関しての経緯を考えても忠誠を望むのも酷とも思うけど、それでも・・・ねぇ。。pp_02
まぁ、まだ若いですしね。

  •  tacchi
  • 2005年10月08日 17:14

Trackback on "10月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja