2005年10月30日

プラティニのようなトレゼゲ:104

サン・シーロでの敗北はレコードの人の口にも苦さを残す。
ダヴィド・トレゼゲは今夜のゴールでミシェル・プラティニの104ゴールに並んだ。
ユヴェンティーナの歴史の中で最も愛されたカンピオーネの一人である
同国のフランス人に並ぶ、彼にとって重要なゴールだった。
しかし敗北を残念に思うトレゼゴルは、それに関して話さないことを好み、
代わりにアタッカーはサン・シーロの試合に関してコメントする。
「ミランは僕たちと比べて多くの運を持っていた。
2つ目のゴールは足をカットして入ったし、
その後、僕たちは正しい解決策を見出すことができなかった。
今から僕たちは水曜日のチャンピオンズ・リーグですぐにリメイクさせようとする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "プラティニのようなトレゼゲ:104"

"プラティニのようなトレゼゲ:104"へのコメントはまだありません。

Trackback on "プラティニのようなトレゼゲ:104"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"プラティニのようなトレゼゲ:104"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja