2005年10月30日

モッジ:「我々は自信過剰でした」

:: モッジ
「私は強く勝利を欲したミランを見ました。
ユーヴェは記録を気にしてピッチに入ってしまった。
恐らく結果を出すことに過剰な自信を持っていたのでしょう。
それはカルチョにおいて良い考えではないですね。
チームの本当の違いは勝利への願望でした。
ベルルスコーニは我々が優勝候補のままだと言った?
会長が我々に勝利をくれるのならば、私に反対することは何もないですね。
なんにしても我々だってミランとのような試合では負けることがあります。
今、我々の選手たちは怒りがある。しかし我々幹部はそれ以上です。」

:: カペッロ
「今日、ミランがどんな打撃も行っていなかったときに我々は失点し、
私はとても強いチームを持っていることに気づいた。
セードルフによる最初の得点は幸運なシュートだったし、その他はセットプレーからだった。
しかし我々は大きなパーソナリティで表現していた。
カルチョではこのようなことが起こる、2つのボールのバウンド、軌道がそれたシュート…。
私は数少ない本当のチャンスが得点になったので
我々のゴールキーパーが特に試されていなかったと思う。
私は選手たちにミランは実際に強いチームだと伝えたし、我々はミランが素晴らしい状態にあると知っていた。
しかし私は3-1が我々の比較においてあまりにも重いと思う。
両チームの唯一の違いは運だった。なんにしても結果を受け入れるよ。
ミランはバーストして進んだが、2-0になる前に彼らが我々に多くの問題を作っていたとは思わない。
彼らは積極的でガッツがあった、しかし私がわかる限り、彼らはそんなに我々を追い詰めていなかった。
審判?私は動きが早いこの種のカルチョにおいて常にレフェリングのこのスタイルをサポートしたし、
そこに苦情を持たないことにしている。」

:: 動けていなかったヴィエラですが、前半を終えた時点で股関節に痛みを感じていたようです。
結局90分プレーすることになった彼は恥骨炎を悪化させたかもしれないらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「我々は自信過剰でした」"

"モッジ:「我々は自信過剰でした」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「我々は自信過剰でした」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「我々は自信過剰でした」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja