2005年09月08日

9月8日

1面
ついに美しく
アッズーリは支配する
トーニのトリプレッタ
トッティの魅惑

2面
トーニは3をしてくれた
イタリアは同時にワールドカップへ

ついにリッピはチェントラヴァンティをつかんだ
ホームでのスロヴェニア戦は引き分けで十分だ

3面
「リッピを困難にするだろう」
トーニは有頂天:「ドイツに近づくことを願う…」

カモラネージはグループの精神に興奮し、ゴールを家族に捧げる:
「多くを求めているし、もっと完成させたい」

5面

採点
カモラネージは攻撃でも防御でも力を最大限に高める。グロッソは無尽蔵。
ペルッツィ6.5、ザッカルド6、ネスタ6、カンナ6、グロッソ7、鴨7、バルザーリs.v.、ピルロ7、
ガットゥーゾ7、トッティ7.5、ジラルディーノ6、バローネ6、トーニ8、イアクインタs.v.、リッピ7、
主審7、線審6.5と6.5

6面
イングランド、ベルファーストで歴史的な打撃

イブラヒモヴィッチの突風、スウェーデンは矢を放つ
ユヴェンティーノはロスタイムでハンガリーを完全にノックアウトし、
彼の代表を順位表の頂上に引っ張り上げる。追い越されたクロアチア。

7面
アンリの輝き:フランスはほっとする
ジダンと仲間たちはアイルランドに苦戦する:しかし1-0はワールドカップに近づかせる

9面
「日曜日は師との戦い」
ソンマはユーヴェに罠を準備する
「なんて喜び、カペッロに何年も学んだ」

リガーノ:「僕にとってはゴールすることだけが重要」

10面
デル・ピエロ、全てが本当
ユーヴェは痙縮を確認、2試合は外でその後に見る

ブッフォンは彼を励ます:
「アレのキャリアには多くの怪我があった。
そしていつだって彼の価値の全てを示しに戻ってきた。」

ゼビナはアウェイのエンポリ戦に危機、ムトゥは輝く調子にある

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月8日"

"9月8日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月8日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月8日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja