2005年09月08日

ブッフォンはデル・ピエロをガードする

Tuttosport

「僕はアレックスと共に」
「みんなにまだ特別であることを示すだろう」
トゥットスポルトへの電話の雪崩:
ティフォージは疑問を持っておらず、彼らはカピターノのそばで団結

「デル・ピエロを批判できても彼のプロ意識を疑問におくことはできない。
彼はいつも最初にピッチに入って最後に去る人なんだ。
全てにとっての模範。彼がプレーしようとしまいとね。
また彼は驚かしに戻ってくる。」

:: スタンパ
「アレックスに手を出すな。結局彼のブロウは君たちを驚かすだろう」

「アレは強いシグナルを発しながらウェイテリングリストにいる。
彼のキャリアでは既に何度も怪我のあとで特別な選手であることを示してきた。
けどどちらかといえば彼が特別な選手であるということは
人生における様々なものに直面したときに彼が見せる真面目さと知性で示されている。
僕は彼が代表から家に帰ったという残念な記事を読んだ。
デル・ピエロを攻撃できるのはプロフェッショナルな部分以外のことだよ。
判断してくれ、批判するのではなく。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブッフォンはデル・ピエロをガードする"

"ブッフォンはデル・ピエロをガードする"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブッフォンはデル・ピエロをガードする"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブッフォンはデル・ピエロをガードする"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja