2005年09月08日

代表の面々

イタリア代表:鴨、カンナ  
ベラルーシ 1-4 イタリア
 
4' [1 - 0] V. Kutuzov   
6' [1 - 1]  L. Toni  
14' [1 - 2]  L. Toni  
45' [1 - 3]  M. Camoranesi  
55' [1 - 4]  L. Toni 
カンナはフル出場
鴨は84分に交代

フランス体表:リリアン、ヴィエラ
アイルランド 0-1 フランス
68' [0 - 1]  T. Henry
リリアンはフル出場
ヴィエラはフル出場

クロアチア代表:
マルタ 1-1 クロアチア
19' [0 - 1]  N. Kranjcar  
74' [1 - 1] S. Wellman 

スウェーデン代表:イブラ
ハンガリー 0-1 スウェーデン
90' [0 - 1]  Z. Ibrahimovic
イブラは90分に交代

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "代表の面々"

お疲れCAPITANp(T◇T)q

でも休んでるまもなく CAMPIONATO と
そそそそそそそそそそそそそそそそ
そして CHAMPIONSがぁ はじまるぅぅぅぅp(T◇T)q

ということで 宜しくお願いいたしますm( _ ~ _ )m
9月13日はFABIOサンの誕生美でもあるし( ̄ー ̄)

FABIOサンへの誕生日プレレントの細工はぬかりないし( ̄ー ̄)
きっと大丈夫だと思うし( ̄ー ̄)
↑試合じゃなくて、プレゼントの心配かよ..._| ̄|○

  •  scu
  • 2005年09月08日 15:04

scuさん、どうも。
カンナはコリエレ採点で6
『勇敢』
「4分はネスタとともにクトゥゾフに不意打ちされ、土曜の試合と比べると
彼のベストではないとしてもよくやったし別の自信」
と、書かれてました。
ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールですよね。代表にも参加している選手のタフさには頭が下がります。
誕生日にはビックリプレゼントでも用意したんですか?
チーロの年までカンナががんばってくれたら、なんて考えてしまいますshy_it

  •  tacchi
  • 2005年09月08日 16:36

やややややや( ̄◇ ̄;)!!!

きゃぁぁぁ こっそり みなさんのコメントなんか読んじゃったりして 悪い子 なんですがぁ ( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
ナホホホホ FABIOサン てイブラで遊んでるんだぁ

いやぁ あのぉうですねぇ ある日 エレベーターに選手が何人か乗り込んで、FABIOサンが扉の側にいたから、見送り(T^T)?ていうか、とりあえず見てたんです。 んで FABIOサンも そんときは愛想よく (-▽-;) 笑ったりなんかしてくれて、それで エレベーターの扉が閉まりかける まさにそのとき となりのイブラくんからリーチの長いパァァァンチがFABIOサンの右ほほに・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!
へっ 一体( ̄□ ̄;)!!!  たしか パンチくらって FABIOサン でも笑顔で それで扉閉まっちゃって・・・・・・・
すんごい 気になりました p(T◇T)q その後の展開・・・・・・・
もしかして 日ごろの恨みパンチ だったのか..._| ̄|○

  •  scu
  • 2005年09月08日 23:41

scuさん、ども。
コメントは非公開にできないですし、コメント書いてくれる方は他の人も読んでくれるのを
理解して書いてくれてると思うから、横から見たって大丈夫だと思いますwink_it
カンナは印象としてなんですが、イブラじゃなくとも誰とでも仲良さそうですよね。
チーロに関しても思っていたんですが、カンナの冗談で楽しいのあります?
ナポリ風の冗談なのか良く分からないんだけど、冗談って書いてあっても別に楽しくない・・・so_cool
これはイタリア人全般に言えることかなso_cool

  •  tacchi
  • 2005年09月09日 15:07

Trackback on "代表の面々"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"代表の面々"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja