2005年08月01日

"Tacchi" ya está aquí.

:: タッキ「大きな野心を抱いているチームに来てすごく嬉しい」「ここはイタリアでもヨーロッパでも名高いチームだよ。イタリアでも見れるからね。僕は良いチームを作り、とても大きな何かのために準備をしているチームに自分の経験を与えたい。」 「僕はここ2年間、素晴らしいシーズンを行った全てのスタッフを知っている。それに加えてアリーゴ・サッキは僕にポジティブなことだけを教えてくれた。リーグで最高のカルチョをしていて、素晴らしい選手が多く、国際化が進んでるって。彼らは素晴らしいレベルにある選手たちだよ。それはリケルメやフォルランだけじゃない。彼らはチャンピオンのチームで、若く、そしてみんなが再び大きなシーズンを行おうと大きな野心を持っている。」 「フィジカルは良いよ、直前までユヴェントスでしっかりと準備していたし。今からは違うカルチョをテストし、僕は新しい冒険を前にしてワクワクしてるんだ。何人かの選手と話したよ。例えばユヴェントスでのチームメイトだったディ・ヴァイオとユリアーノ。もちろん、違うカルチョの世界でプレーするのは簡単じゃないと思う。けど僕はうまくやれるって確信している。」 「彼ら(クラブ役員)は全てよく話してくれて、昨年のリーガでは最高のカルチョをしたって僕に言ったんだ。僕は違うチーム、違うカンピオナートに到着した。けど僕はこの先の過程をプレーするために監督の配置にいる。」 「彼らは僕が必要だという熱意、そして彼らの野心を示して、僕が来るように説得したんだ。ユヴェントスはヨーロッパ最高のクラブのひとつだ。けど僕は大きな大志を抱いているチームに来たことをとても喜んでいる。」 :: 昨日のコメントのようです。「非常に強く、非常に重要なチームに来れてとても嬉しい。昨シーズンは良いカンピオナートをしていたしね。僕の使命はチームに自分の経験を送り込むこと。エバートンというチームと戦うのは、なかなか難しいだろう。けど僕は僕たちが突破することができると確信している。ここに来る前、僕はソリンと話したんだ。彼はこのチームの素晴らしさを教えてくれたよ。僕はここでプレーできることをとても喜んでいる。」 *私もスペイン語の勉強もがんばります…

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on ""Tacchi" ya está aquí. "

早速ありがとうございます~tongue
今からがんばるって言っても、既にスペイン語勉強かなりやってる人みたいに見えますよ…(尊敬)。
これは二重翻訳なんでしょうか?(西→伊→日、とか)


画像はユニの名前のところで切れてるけど、背番号の部分はまだ空白なんですかね?
とにかく元気そうでよかったですsmile2_it がんばれー。
私もCLセット7月末で一旦解約申し込んでたのを今日また契約し直しました(せわしない(^^;)。

  •  Luka
  • 2005年08月01日 22:15

Lucaさん、こんばんはsmile2_it
少しは元気になったかな?
この記事の3分の一はイタリア語のロイターから、
3分の一は「あっててくれpp_07 」と思いながら
最後の3分の一は「まぁ、きっとこういうことだな」という構成で訳されてますshy_it


何枚かしか画像を見ていないんですけど、番号はどれにもついてないみたいですね。
ユーヴェでは入団の時にたいてい番号も発表になるので、今日分かると思ってました。
チャンピオンズの試合も近いのに決まってないことってあるのかなぁ?
そういえばタッキはビジャレアルで一番背の高い選手らしいですよ。
地元報道としては、『かなりのブロウ(大物)』扱いらしいですsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年08月02日 01:56

Trackback on ""Tacchi" ya está aquí. "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

""Tacchi" ya está aquí. "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja