2005年08月01日

Stile Tacchi

長いインタと画像をのせるとさすがに大きな違和感があるのでタッキ系は一時こちらに移動させます。
Stile Tacchi
*fc2に移動しました。s101.xreaの避難先は削除します。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Stile Tacchi"

ちょくりん どこか たのむ

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月02日 07:25

なんですか、その戦時の伝達みたいなコメントはso_cool
fc2が使いやすそうに見えたので、移動先をリンクさせましたsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年08月02日 14:05

見れた。ドモアリガトー。

>>なんですか以降
もう、純情ぶっちゃって、ほんとは知ってる癖にー。
しばらく携帯ユーザーなのでうざかったらごめんお!

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月02日 19:22

pp_02 pp_02 pp_02
もしかして、知らなかったらヤバイのかな。アハハハハハハBlue
携帯だからってどんな問題もないですよー。
携帯からちゃんと見れているかの方が不安ですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年08月02日 20:10

つ【電車男】

携帯で一度確かめてほしい。そして俺、がんばってるな、と思ってほしい。

嘘。前も書いたけど写真が見えないことがあるくらいでちゃんと見えます。
ネット繋いでるときよりコメント頻度が高い件や
直リン要求などいろいろご迷惑おかけしています><
だけどお目汚しを避けるため下がるまで待ってみたお!

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月02日 23:11

あ、その映画(本?)のことだったんですねpp_02
そういうのには興味がなくて…見たら面白いのかもしれないけど。。。


へー、携帯からでも一応ちゃんと見れるんですねー。
自分が携帯からサイトをみる習慣がまったくないので、どう見えているのか気にしてなかったです。
けど、見れるのなら気にする必要ないのかso_cool
見れない写真ってどういったときか分かります?良かったら参考までに教えてください。
たいした手間じゃないので、その程度の要望はなんの問題もないですよsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年08月03日 14:57

ごめ。ちゃねらーなら知っているものと思い込んでた。

写真は一つの記事に何枚もあると上から2、3枚くらいしか見えない。
容量の関係だから携帯から見てる以上しょうがないところだと思われます。
いじょ!

ところで例の「目も眩むような独裁」者はなんでまだ生き長らえてるの?
またお金で(略)

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月03日 20:31

ちゃねらーならってBlue Blue Blue


携帯からのこと教えてくれてありがとう。
画像が並ぶとってことは、例えば新聞のエントリーで4面くらいのせると見えないってことか。
画質を落としているけど、あんまり意味ないのかなぁsad_it


ベルル(こいつのことだよね?)は、自分の都合がいいよう(捕まらないよう)に法律を変えているからじゃないでしょうか。
テレビ局をメールボックスに使うなと勇気を出して話した人が左遷されたり
同調しない人を辞めさせたりと、やりたい放題です。
今回のセリエの放送権に関しても、恥ずかしくないのかって思います。
ロイターにこういった言葉がありました。
『ベルルスコーニ伊首相、「ユーロがみんなを台無しにした」』
ユーロを彼の名前に変えたほうが、みんなが納得すると思います。

  •  tacchi
  • 2005年08月04日 00:58

時間差コメント!

あの薄毛の人はあまりにもひどいな。
増毛エントリーには微笑んでみたけどいつになったら裏工作やめるんだろうか。
正直今年ディフェンスラインどうにかしないと
カンピオナート終盤には誰か杖ついて試合にでることになるんじゃ…。

と期待。


Bに落ちろとは言わない。

C2に落ちろ!キャハ!
とか言ってたらまたおかしな工作されたりして…。

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月08日 00:05

ミランのDF…誰か補強しましたっけ?
ヤンクロをディフェンスの選手と呼ぶのも違う気がするし。
工作といえば、セリエがベルルに渡ってしまったので
インテル戦のイブラのような事件がどんどん起こるのはないかと今から想像しただけでangry
まぁ、選手が自制心を持っていれば心配も要らないんでしょうけどsad_it

  •  tacchi
  • 2005年08月08日 22:15

Trackback on "Stile Tacchi"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Stile Tacchi"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja