2005年08月15日

負傷者情報(公式情報ではありません)

ジジ:右肩脱臼(タンカに乗せられて病院へ)。
ガッゼッタには1ヶ月アウト、コリエレには2ヶ月アウトと書かれていました。

ネドヴェド:左足首の打撲
ガッゼッタには20日程度アウトと書かれていました。

イブラ:右ふくらはぎの打撲(目立つ包帯を巻いてバスに乗り込む)

:: カペッロ
「前半、我々は素晴らしいレベルにあり、偉大なる個性でプレーした。
後半はミランが異なるクオリティーを持つ4人のフレッシュな選手を入れた。
この段階での新しい選手は大きな価値があるからね。
とりわけセルジーニョには苦しめられてしまったよ。
ユヴェントスは素晴らしい試合をしたし、良い結果もついてきておかしくなかった。
ムトゥがサイド?彼は良くやっていたように見えたし、
この役割でプレーするのは初めてのことではない。
ネドヴェドは酷い打撲を受けた。恐らくマルディーニはこういったことを避けることができたはずだ。
ブッフォンは肩だ。これもカカは止まることができたはずではないだろうか。
イブラヒモヴィッチへのタックルまでは話さないでおこう…。
私はミランの過度の気合が気にいらない。
良い試合をしているのに毎試合、大事な選手を失うのはとても残念でならない。
このカップは重要であるが、あくまで親善試合だということに注意しなくてはならない。」

:: モッジ
「私はみなのプレーに満足しています。特に前半の我々は素晴らしいものを示した。
ミランはほとんどチャンスがなかったですし、2-0にしていてもおかしくなかった。
何も指摘することがありませんでした。
試合ごとに何人かの選手を失う。これは我々を心配させるものです。
この段階ではっきりとは言えませんが、ネドヴェドとイブラヒモヴィッチに大きな問題はない。
よりシリアスな状況にあるのはブッフォンです。
もちろん、我々はできるだけ早く彼が回復してくれることを望んでいます。」
「ヴィエラは反則ばかりする選手ではない、彼はカンピオーネです。
まだ慣れていないこともあり、足りないものもありますが、それを補うクオリティーを持っている。
彼はヨーロッパで最高のチェントロカンピスタの一人です。
ファールばかりする?間違いを犯すのはカルチョにおいて普通のことです。
しかし彼は人食いではない。我々は彼をとてもあてにしているし
ミランを去ったときは少年だったが今はカンピオーネです。
ラポがカッサーノが来年ユーヴェに来ると?彼は個人の見解を述べたに過ぎません。
カッサーノは興味を持っている選手ではありますが、我々の攻撃はあるべき姿にあります。
ミッコリ?多くのチームが彼を欲しがっていますよ。
インテル?モレッティ・カップのようにいけば嬉しいんですが、
多くのカンピオーニがいますし素晴らしいカンピオナートを行うのではないでしょうか。」

:: テュラム
「私たちは魅力的なチームだし、特にそれを前半に示すことができたと思う。
その後、後半に私たちは落ちた。少し疲れを感じていたからね。
私たちは金曜日にナポリで試合をしたばかりなので小さな疲労があるのは当然のことだよ。
けれど足が動いていたときは強さを示した。」

:: リッピはブッフォンの負傷をうけ、グアルダルベンを追加召集した。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "負傷者情報(公式情報ではありません)"

"負傷者情報(公式情報ではありません)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "負傷者情報(公式情報ではありません)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"負傷者情報(公式情報ではありません)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja