2005年08月15日

8月15日

1面
ビアンコネリにとって暗い夜:ブッフォンとネドヴェドは負傷、代表に出れない

2面
ミランは喜び、ユーヴェは激怒する
カカとセルジーニョによって挽回、しかしビアンコネリはブッフォンとネドヴェドのKOの後に論争する

ビアンコネリはしかしながら優秀な印象を与え、全体的に自由にさせたミランよりも優れている

採点
ヤンクロフスキはムトゥとゼビナに苦しみ、セードルフはリズムと奥行きを与える

ジジ6.5、キメンティ6、ゼビナ6.5、レレ5.5、リリアン6.5、コヴァチ6、カンナ6.5、ザンブロ6.5、
パヴェルs.v.、ムトゥ6、ペッソ5.5、トレ5.5、イブラ6.5、アレ5

ビデオ
ジラのゴール取り消しは正しい

試合
イブラヒモヴィッチとルイ・コスタ、センセーショナルなゴールポスト

3面
「カッサーノがロッソネロに?なんでだめなの?」
ベルルスコーニ:「バンディエーラですよ、しかし彼らが放出するなら…」
またアンチェロッティに対してはスタッカートを容赦されない

「監督?不注意な仕立て屋は布を台無しにする。
私はヴィエラを放出したくなかった」


4面

ブッフォン・クラック:長いストップの危機
ゴールキーパーは病院へ:肩を脱臼。ネドヴェドは足首の捻挫のためにストップさせられる。

ゴールキーパーはブラジル人のカカとの衝突の後、激しい痛み、タンカで去る

「ある介入は回避できただろう」
ネドヴェドとブッフォンの負傷にうんざりするカペッロ:
「カカは足を当たらないようにすることができた」

5面
動くなコッリーナ
彼はセリエAのジャッジをしないだろう

スポンサー事件を明確にするまで凍結

リッピはデル・ピエロを招集し、カッサーノはノー
ユヴェンティーノは11ヵ月後にアッズーロに。アイルランドにはトッティも復帰。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "8月15日"

うわっ(ノ_<) ジジは激突されたんじゃなくて、セーブしようとしてカカに蹴られたか踏まれたの???
もう、腹が立つったらありゃしない。こんなクダラナイ試合で重要な選手3人も壊されるなんて・・・。代表戦欠場もだけど、スーペルコッパはもちろん、開幕戦も心配だよねぇ・・ジジ(T T)

  •  mj
  • 2005年08月15日 11:45

ジジが手を伸ばしてボールに触った(つかんだ?)ところに、カカが伸ばした腕を蹴ったみたいです。
ナポリではカモラネージが負傷したみたいだし。。。cry_it
こういったのに出場すると、いくらもらえるんでしょうね。。調整だけのためならジラウドに考え直して欲しいです。
ムカムカするのと心配で疲れちゃいましたsad_it

  •  tacchi
  • 2005年08月15日 13:44

 ホンマ…ムカつきますね。
 よその会長の名前の入った大会に出るのですらプンスカなのに、怪我まで「させられた」んですからね…。


  pp_12 コ  ノ  ウ  ラ  ミ  ハ  ラ  サ  デ  オ  ク  ベ  キ  カpp_12

  •  yuckham
  • 2005年08月15日 23:40

ミランの豚は「偶然の負傷」と言ってますね。
たしかイブラヒモヴィッチがミラン戦に出れなくさせられたときもハゲがそう言ってました。
意図されて起こるものは偶然とは呼ばないんですけどね。
これで日程発表がより一層楽しみになってきました。

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 05:49

Trackback on "8月15日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"8月15日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja