2005年08月15日
8月15日
1面
ビアンコネリにとって暗い夜:ブッフォンとネドヴェドは負傷、代表に出れない
2面
ミランは喜び、ユーヴェは激怒する
カカとセルジーニョによって挽回、しかしビアンコネリはブッフォンとネドヴェドのKOの後に論争する
ビアンコネリはしかしながら優秀な印象を与え、全体的に自由にさせたミランよりも優れている
採点
ヤンクロフスキはムトゥとゼビナに苦しみ、セードルフはリズムと奥行きを与える
ジジ6.5、キメンティ6、ゼビナ6.5、レレ5.5、リリアン6.5、コヴァチ6、カンナ6.5、ザンブロ6.5、
パヴェルs.v.、ムトゥ6、ペッソ5.5、トレ5.5、イブラ6.5、アレ5
ビデオ
ジラのゴール取り消しは正しい
試合
イブラヒモヴィッチとルイ・コスタ、センセーショナルなゴールポスト
3面
「カッサーノがロッソネロに?なんでだめなの?」
ベルルスコーニ:「バンディエーラですよ、しかし彼らが放出するなら…」
またアンチェロッティに対してはスタッカートを容赦されない
「監督?不注意な仕立て屋は布を台無しにする。
私はヴィエラを放出したくなかった」
4面
ブッフォン・クラック:長いストップの危機
ゴールキーパーは病院へ:肩を脱臼。ネドヴェドは足首の捻挫のためにストップさせられる。
ゴールキーパーはブラジル人のカカとの衝突の後、激しい痛み、タンカで去る
「ある介入は回避できただろう」
ネドヴェドとブッフォンの負傷にうんざりするカペッロ:
「カカは足を当たらないようにすることができた」
5面
動くなコッリーナ
彼はセリエAのジャッジをしないだろう
スポンサー事件を明確にするまで凍結
リッピはデル・ピエロを招集し、カッサーノはノー
ユヴェンティーノは11ヵ月後にアッズーロに。アイルランドにはトッティも復帰。
Post a Comment
Comment on "8月15日"
Trackback on "8月15日"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"8月15日"へのトラックバックはまだありません。
うわっ(ノ_<) ジジは激突されたんじゃなくて、セーブしようとしてカカに蹴られたか踏まれたの???
もう、腹が立つったらありゃしない。こんなクダラナイ試合で重要な選手3人も壊されるなんて・・・。代表戦欠場もだけど、スーペルコッパはもちろん、開幕戦も心配だよねぇ・・ジジ(T T)
ジジが手を伸ばしてボールに触った(つかんだ?)ところに、カカが伸ばした腕を蹴ったみたいです。
ナポリではカモラネージが負傷したみたいだし。。。
こういったのに出場すると、いくらもらえるんでしょうね。。調整だけのためならジラウドに考え直して欲しいです。
ムカムカするのと心配で疲れちゃいました
ホンマ…ムカつきますね。
よその会長の名前の入った大会に出るのですらプンスカなのに、怪我まで「させられた」んですからね…。
コ ノ ウ ラ ミ ハ ラ サ デ オ ク ベ キ カ
ミランの豚は「偶然の負傷」と言ってますね。
たしかイブラヒモヴィッチがミラン戦に出れなくさせられたときもハゲがそう言ってました。
意図されて起こるものは偶然とは呼ばないんですけどね。
これで日程発表がより一層楽しみになってきました。