2005年08月16日

ジジは最小1ヶ月、最大2ヶ月

*全てユヴェントスが提供した情報ではありません。

:: ブッフォン
ユヴェントスの医師アントニオ・ジョルダーノはジジがカカに蹴られてずれた上腕骨を
すぐに肩甲骨の本来の位置に戻した。
その後すぐにミラノの病院に運ばれガエターノ・ピーニの診察を受けた。
レントゲンで右肩脱臼を確認され、次にトリノのフラヴィオ・クワリア医師の診察を受け
月曜日にはオルバッサーノにあるサン・ルイージ大学病院で診察。
ジジは少なくとも1ヶ月、最大で2ヶ月ピッチを離れることになるだろう。
数日間の間に磁気共鳴画像検査(MRI)を受ける予定。
ジジは8月20日のインテルとのスーペルコッパ、8月28日のカンピオナート開幕、
スコットランドとベラルーシに対するワールドカップ予選、
さらに9月13日(or14日)のチャンピオンズ・グループリーグに出場できない。
ユヴェントスは移籍金ゼロで獲得できるGKを緊急に探すことになる。
また怪我をさせたミランがギリシャ人GKのエレフテロプロスを渡す可能性もある。
その他のオプションは現在もユヴェンティーノに人気があるペルッツィ(ラツィオ)、
ローマ(モナコ)、グアルダルベン(パレルモ)。

:: ネドヴェド
マルディーニによって汚いファールを受けた後に左足首を捻挫、彼もスーペルコッパまでの回復は難しい。

:: イブラヒモヴィッチ
ズラタンはスタムから悪質なファールを受けたが、幸いにも大きな問題にはならなかった。
彼は2,3日程度でプレーできるようになるだろう。

:: Tg-piemonte (2005/08/15 pm7:30) 864 KB, 45秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ジジは最小1ヶ月、最大2ヶ月"

いいいいい、1ヶ月!!!しかも最小でも・・・Crying or Very Sad Crying or Very Sad
きぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~っ### カカ、絶対許せねーBlue
そんな今からGK探すなんて言っても、ジジの代わりが務まるような子、居る訳けないじゃんよぉ。
ミランがお詫びに差し出すGK?そんなもん要るかいっ・・・Confused

  •  mj
  • 2005年08月16日 10:55

mjさん、こんにちはcry_it
クラブは何箇所かで診察を受けさせているみたいで、フランスの病院(トレゼゲが手術を受けた病院)
にも行くというのを見ました。
クラブにとって一番代わりがきかない選手なので医療スタッフも必死になりますよね。
このエントリーは何箇所かのソースと掲示板を参照してみたんですが、
公式の発表が出てないので、これ以上の酷い自体を考えてしまって辛いですcry_it cry_it
ミランの控えGKなんて、何かやらかしたらそれこそ一大事なので止めておいたほうがいいと考えます。

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 11:37

tacchiさん暴言吐いてもいいですか!?
カカにスタムにマルディーニ、ばっふぁん○ーろ!!(--凸  
うちの大事な選手達に何て事してくれたの!(T.T) 
脱臼は一度起こすと習慣になってしまうんだぞ~~~!あ、地震だ。

  •  じゅみ
  • 2005年08月16日 11:50

じゅみさん、どうもsmile2_it
どうぞどうぞ、ご自由にはいてください。それがアンチミラン発言であるならなおさら大歓迎ですso_cool
頭ではいくらなんでもわざとじゃないだろうとは分かっていても、、、、ムカツキが止まらないんですよねsad_it
そうなんです、癖になるのが怖いんです!! 手を使うGKだから特にcry_it
お願いだから後遺症だけは・・・・・・cry_it cry_it


地震大きかったですね、大丈夫ですか??
避難セットくらい用意しなきゃいけないかなぁ。。。

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 12:13

 ペルッツィ希望であります…。ミランのGKなんていらないです。
 本当にムカつく。わざとじゃねーか?とか勘繰ったりもします。
 被害妄想なのかもしれませんが、ここまで怪我をさせられるとそう勘繰りたくもなりますヽ(`Д´)ノプンプン

  •  yuckham
  • 2005年08月16日 12:50

わざとじゃないなんて誰も言ってないんじゃない?
糞クラブヲチャーとしてはDFの若返りが間に合わない故の辻褄合わせでFAだと思うけど。
ここ2,3年は危ない戦力で戦ってきたわけだしこれも計画の内だと考える方が自然なような…。

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月16日 12:52

上のコメントに非難セットと書いていたので訂正しましたshy_it
そのセットは対ミランに用意しなきゃsmile_it


yuckhamさん、ペルッツィの名前を見て、いいかも!と思いました。
ただロティート会長は彼のことをアンタッチャブルだと最近話していたような記憶があります。
ナポリでも鴨とイブラがやられたんだけど、その時は偶然なんだと思いました。
けど今回はミランですからね・・・・。

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 13:29

もっじもじもじさん(こう書くとちょっとあれだなsmile_it

共通して得られたミラン側からのコメントは『偶然』『残念に思う』でした。
クラブが何かをすることがあっても、、、、きれい事みたいだけど、、、、
選手が選手を故意に壊そうとするとはできたら考えたくないですね。
もちろん、そういった例がいくつも存在することは知っているけど・・・・。
開幕から厳しいカードが集中したらと想像してしまったりsad_it

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 13:37

Trackback on "ジジは最小1ヶ月、最大2ヶ月"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ジジは最小1ヶ月、最大2ヶ月"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja