2005年08月07日

負傷者情報(公式情報ではありません)

キエッリーニ:鼻の骨の骨折
ビリンデッリ:右膝の靭帯損傷
ゼビナ:???
ザンブロッタ:足に切り傷
コヴァチ:筋肉の問題

ザンブロッタはイタリア・スーパーカップには間に合いそうだとのこと。
その間にはローマ、モテッレィ・カップ、ベルルスコーニ・カップが予定されている。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "負傷者情報(公式情報ではありません)"

怪我は嫌ですね~~Crying or Very Sad この時期はもう、勝たなくてもいいから怪我だけはしないでほしいのに…。
あ、もちろん、スーパーカップからは結果もついてきてくれないと、ですけど。


ビリ、靭帯損傷ってcry_it でももしかして、これで8月中に売られちゃう心配はなくなったかな?なんて
ポジティブだかネガティブだかわかんないことを考えてみたり。。。 キエッリーニの鼻も痛そうCrying or Very Sad コヴァチは背番号発表してすぐ怪我した気がしますが、やっぱり6番の呪いが効いてるんでしょうかsad_it

  •  Luka
  • 2005年08月08日 06:09

スーパーカップってなんか、おまけみたいな気がして、
あんまり『絶対勝て』って思わないんですよね。
もちろん、負けたらかなりムカムカするんですけどshy_it


ビリは怪我が落ち着くまで(痛みが引くまで?)安静で、そのあとに手術を受けるようなことが書いてありました。
私は半年コースかもしれないと思っていたので3,4ヶ月と読んで、少しだけほっとしたんですけど
パフォーマンスがあまりよくなかったときの怪我なので、その後が心配ですcry_it


コヴァチ、次の試合の招集メンバーに入ってました!もしかして癖になっている筋肉問題があるのかも?

  •  tacchi
  • 2005年08月08日 22:30

Trackback on "負傷者情報(公式情報ではありません)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"負傷者情報(公式情報ではありません)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja