2005年07月27日
カペッロ:「イブラヒモヴィッチはバロン・ドールを狙うべき」
「チェゼーナに対しても私は2つのミックスをしたチームを提案するつもりだ。
しかし、チーム構成を決める前に私はムトゥとイブラヒモヴィッチの
コンディションについて確かめなければならない。」
これはファビオ・カペッロがプレシーズンで行っている前半に4-4-2、
後半に4-3-3というシステムの実験を継続することを意味する。
多くはエメルソンとヴィエラのコンビを見るのを待っているが、カペッロは急がない。
「エメルソンはグループと共に少ししか練習していない。
したがってプレーするかしないかは彼が決めることになるだろう。」
「私はこれまでの準備に満足している。良いレベルでいくつかの試合もしたし、
とりわけ我々は苦しい訓練をしている。そして時間は我々に手を貸してくれるだろう。
我々は望んだように働いている。」
最後にテクニコはティフォージによって年間最優秀選手に選ばれた
イブラヒモヴィッチに賞賛の言葉を与える。
「ズラタンは非常に改善した。あらゆるトレーニングでの彼の粘り強さと専念のおかげでね。
彼はバロンドールを狙うことができるし狙うべきだ。
彼自身とユーヴェを高いところに連れて行くために。」
Post a Comment
Comment on "カペッロ:「イブラヒモヴィッチはバロン・ドールを狙うべき」"
Trackback on "カペッロ:「イブラヒモヴィッチはバロン・ドールを狙うべき」"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"カペッロ:「イブラヒモヴィッチはバロン・ドールを狙うべき」"へのトラックバックはまだありません。
"カペッロ:「イブラヒモヴィッチはバロン・ドールを狙うべき」"へのコメントはまだありません。