2005年07月27日

Trezeguet: "Grazie Chelsea ma resto alla Juve"

「ヴィエラが来たのにはかなり驚いたよ。バカンス中に電話で話してはいたんだけど
彼はアーセナルに残るんだろうって思ってた。
彼はここ数年間のアーセナルのイメージだったしね。
パトリックはユヴェントスからのオファーを受け取って、クラブの野心に心を打たれたみたいだよ。
彼の契約は嬉しい。クラブは彼と契約することで野心を示したんだよ。
その野心はつまりチャンピオンズ、僕たちみんなが持っている強い願いだ。
そしてそれを達成するためには選手もだけど大きな願望を必要とするんだ。
パトリックは僕たちにとって新しいものをもたらすだろうし、カペッロが言うように
僕もエメルソンと彼のコンビは世界最高の中盤だと思う。」

「チェルシー?もし本当に彼らが僕にあんな金額を提示するほど
欲しがってくれていたのなら幸せだよ。
だって僕は難しい時を昨シーズンは過ごしていたから。
実際は、休暇中だったしその話は知らないんだ。
けど僕はここで監督の信頼を得ているし、それは僕の契約延長した大きな要素だった。
僕はユヴェントスでとても満足だって感じるし、去ろうとは決して考えなかった。
僕はクラブの歴史に跡を残したいし、それを僕たちが今年できると思う。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Grazie Chelsea ma resto alla Juve""

"Trezeguet: "Grazie Chelsea ma resto alla Juve""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet: "Grazie Chelsea ma resto alla Juve""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Grazie Chelsea ma resto alla Juve""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja