2005年07月27日

Ibra, un Capello per amico

ユーヴェのティフォージから年間最優秀選手に選ばれたスウェーデン人は監督に感謝する。
「彼は僕を信頼してくれた。それに僕たちは似ている:僕ら2人は勝利者」

ナンバーワン。彼のティフォージにとって、またそれは彼の監督のように。
勝者、カンピオナートの後に「カップ」も望む人。
彼は何一つ満足していない、また彼に若干の限界を気づかせる時、彼は怒る。
「ヴァン・バステンのようなヘディングシュートをしていない?僕はまだ23歳だし、
今は僕の一部を過ごしているだけだよ。」
ここにズラタン・イブラヒモヴィッチ。
サーリチェ・テルメのユヴェントス・ショップでビアンコネロの人たちから選ばれた
年間最優秀選手の賞を受け取る。
「僕はこんなふうにプレーを彼らが気に入ってくれた幸せだよ。彼らに感謝している。」
トリコローレが5月にトリノに戻ってきたのなら、それはスリムなスウェーデン人が
カンピオナートに強烈な影響を与えた。
それは人々が彼を愛している理由だ。
難しいキャラクターにもかかわらず、彼は自身に鉄の男であるファビオ・カペッロの顔を持つことを求める。
「まず、なんといっても僕たちはお互いに大きな敬意で結ばれている。
次に二人の勝利者という事実。」
ズラタンの答えは美しく、準備ができている。
「特別な感謝は最初の一日目以来、僕への信頼を示してくれた監督に向かうと思う。
そして彼が僕をとてもうまくやらせてくれて、僕を発揮させてくれたと思う。
監督のおかげでどのようにプレーしなければならないかを理解し
僕はイタリアのカンピオナートに順応した。
僕は戦術的な視点から、特に精神的に改善した。カルチョに簡単なものなんてないから
僕はこのまま、あるいはまだ進化していくことを望んでいる。」

今から完全な順応が始まる、イブラヒモヴィッチにはそれを繰り返す難しい仕事がある。
昨年のカカが部分的にだけ成功したことだ。
最初の障害は準備になるだろう。
「難しいけど、とてもフィジカル的であるイタリアのカンピオナートにぴったりだよ。」
昨シーズンより素晴らしいグループは彼を助けるだろう。
「僕たちは強い。最も強いかって言われたら分からないけど、そのレベルにあると思う。
ヴィエラというファンタスティックな選手の到着の後、世界で最も素晴らしいもののひとつである
エメルソンとの理想的なカップルを形成する。
けど紙の上での話にほとんど価値はない。
今僕たちは全てのフィールドでこれらの優れたイントロダクションを示さなきゃいけない。
結局そこが本当の試験台だ。」

夏の実験で、イブラヒモヴィッチは4-3-3の役割でほとんど確信を示さなかった。
彼はトレゼゲの理想的な背後か、あるいはデル・ピエロとのコンビで最高のプレーができる。
しかし、誰がいてもいなくても彼がプレーするのは明らかだ。
「僕とトレゼゲが最強コンビ?ミランにはジラルディーノとヴィエリ、
インテルにはアドリアーノとマルティンスのコンビがいるよ。彼らが僕たちに劣っていると思わない。
僕たちにそれぞれのクオリティーを持った5人のアタッカーがいる。
誰もがユーヴェで重要な何かを勝ち取りたいという情熱がある。
だから個人以上にグループとしてに価値があるんだ。
多くのゴールをするかしないか以上に重要なのは3ポイントを獲得することにある。」
カンピオナートかチャンピオンズ・リーグ?
「去年僕はその両方を望んで、僕たちはスクデットを持ち帰った。
今年はカップにも挑戦する。」
なぜなら勝者は何も諦めない。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ibra, un Capello per amico "

"Ibra, un Capello per amico "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ibra, un Capello per amico "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ibra, un Capello per amico "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja