2005年07月27日

Amichevole, Juventus-Cesena 1-0

88' Mutu

Juventus (primo tempo):
Buffon;
Zebina, Thuram, Kovac (9' Cannavaro), Zambrotta;
Olivera, Emerson, Vieira, Nedved;
Del Piero(C), Trezeguet.

Juventus (secondo tempo):
Chimenti;
Birindelli, Tudor, Cannavaro, Chiellini;
Camoranesi (83' Spagnoli), Blasi, Tacchinardi(C), Pessotto;
Zalayeta, Mutu.

ユヴェントスは疲れているように見え、激しいトレーニングの代償を払っているようだ。
試合は35000人の観客のもと、アドリアン・ムトゥの終了前2分のゴールで0-1で終わった。
カペッロは4-4-2のシステムでデル・ピエロとトレゼゲを並べ、中盤にヴィエラとエメルソンを配置した。
コヴァチは9分に右わき腹(別ソースではもも)の打撲でピッチを下がることを強いられた。
前半45分は穏やかなペースでトレゼゲとオリヴェラ(惜しくもバーに当たった)の2度のチャンスがあった。
調子が良く見えたのはネドヴェドとエメルソン。
後半はムトゥとサラジェータがプレーし、最大のチャンスはカンナバーロのヘディングだった。
43分にムトゥが0-0から回避するゴールを決め試合は終了した。
ムトゥのシュートはチェゼーナのDFにあたって方向を変えネットに入り、彼らにとっては不運だった。

:: カペッロ
「今夜の我々は流動的でなかった。
しかし激しいトレーニングを継続していることを考えれば納得できるものだ。
これは厳しい工程を歩んでいる吉兆と見て良い。
我々がベストを示すことができなかったのは明らかで、
機敏な動きでのプレーもできずにかなり重かった。
これはよりよい形に達するための一歩なんだよ。
この期間の結果はほとんど意味がない。重要なのは全てがプレーするということにある。
次の試合から私は前後半でチームを変えるつもりがない。
少なくとも70分から75分間は同じラインナップを保ってプレーさせてみようと思っている。
エメルソンとヴィエラ?そうだね、このコンビを判断するには
あまりにもエメルソンのトレーニングが足りていない。
彼はチームメイトと同様のペースでの訓練ができていないので当然のことだろう。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole, Juventus-Cesena 1-0"

どうも!Very Happy
チェゼーナ戦パソコンで見れますか?
もし見れたらどうか手順教えて欲しいです(-人-)

  •  ALE
  • 2005年07月27日 16:30

ALEさん、おはようございます…pp_03
夜中に帰宅し、ワインが回ってそのままベットに直行していました…pp_03
一応、どうやってみるかは
http://tacchi.s101.xrea.com/mt/archives/2005/07/23_4.php
に、書いておいたんですが、目を通していただけたでしょうか?
次のチャンスは8月のJuve対Juve2です。

  •  tacchi
  • 2005年07月28日 06:30

久々にタッキがカピターノですか?!泣ける

  •  T
  • 2005年07月28日 12:52

Tさん、おはようsmile2_it
どうやら最後の試合で最後のカピターノだったようですcry_it

  •  tacchi
  • 2005年07月29日 09:37

Trackback on "Amichevole, Juventus-Cesena 1-0"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole, Juventus-Cesena 1-0"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja