2005年07月19日

ブッフォン:「これまで以上に強い」

「昨シーズンと比べるとティフォージには大きな熱狂があり、一方僕たちには多くの自覚がある。
ヴィエラとその他の援軍とで僕らはあるべき状態にある。」

デル・ピエロが話したこと、ブッフォンはそれを再確認する。
今年のカーザ・ユヴェントスには巨大な確信がある。
強さの認識。
「昨日僕たちはヴィエラがどれほどの自信を示したのかを見た。」
ビアンコネロと代表のゴールキーパーは説明する。
「彼は強いものの落ち着きを示したし、僕らは彼から全てを学ぶべきなんだ。
けど彼はとても責任ある環境を見つけ、前よりも自覚している。
僕たちはとても難しいスクデットの獲得で人々を再び引きつけ、今のムードは違っている。
僕たちは分かり合うことができなかった一種の障壁があった昨シーズンと比べると、
ティフォージをとても近く感じている。
それに家族のためにチケットを割り引くというクラブの方針はカルチョをより人間的に近づける
魅力的なイニシアティブだ。
最後の2試合、パルマとカリャーリの僕らのティフォージの熱狂は信じられなくて、
それは僕の心を打ちゾクゾクさせたんだ。」

1年前、ティフォージはリッピを希求し、カペッロを野次った。
そこには新しいカンナバーロの不確実さと、エメルソンに対しての心配の種がまだあった。
夕闇は12ヵ月後に追い払われた。
またヴィエラの到着はティフォージに夢を見せるが、さらにチームメイトも元気付ける。
「ヴィエラに加えて、加入した選手たちは素晴らしい厚みをもたらし、
僕らは全てのポジションにおいて強くなった。
僕は短所がどこにあるか知らない、数的にも、
僕たちは全ての役割においてダブルでカバーされているんだ。」
ユーヴェの強さはチームに義務のプレッシャーの重さがかかる危険が?
「それはいつもあることだからね。いずれにしても、」
ブッフォンは説明する。
「それは僕たちに堅固と明瞭さをもたらす作用をするだろう。
飛躍なしで僕たちのシーズンのバランスの針だということを知っているから。」
彼を最初に、彼らのオーナー、ビアンコネリの全てはぼんやりと、しかし高い誓いをすぐにたてる。
「もし僕が小さなエラーをしたとしても、そこから僕は改善に向けてスタートしなきゃいけないんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブッフォン:「これまで以上に強い」"

"ブッフォン:「これまで以上に強い」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブッフォン:「これまで以上に強い」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブッフォン:「これまで以上に強い」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja