2005年07月19日

アッピアーはフェネルバフチェへ

:: モッジはアッピアーを800万エウロでフェネルバフチェに売却したことを明らかにした。

:: モッジとモラッティがミラノの事務所で会合。
オリアリも同席し、主題はクリスティアーノ・ザネッティだろう。
(ちょっと変わった予想はモッジ自身の移籍)
インテルはザネッティを譲渡する代わりにザンブロッタの購入を望んだ(Shocked )が、
この交渉は進行しない。モッジはザネッティとタッキナルディの交換の可能性を話した。
モッジが事務所から出てきたのは19時10分。

.: モラッティ
「モッジは表敬訪問だったんですよ。メルカート・ビジネスの類のものではありません。」

.: レガ・カルチョの事務所から出てきたベッテガに質問。
「ザネッティ?うちはヴィエラを獲得したんですよ?
ザンブロッタがインテル?妄想ですね。」

.: その他、ミッコリはパレルモに数日のうちサインするだろう。
モッジがシーズンの終わりに素晴らしいパフォーマンスを見せた
トゥドールを大切だと思おうとも予算のために去るだろう。

:: ミゲルとベンフィカは契約解除という形で関係を終わらせた。
モッジは彼が移籍金ゼロで獲得できるのなら、興味があると話していた。

:: トゥット・スポルトによるとモッジはダニエル・アルベス(22歳、右アウトサイト)について
セビージャに尋ねたらしい。
マレスカに関しては決着したが、アルベスに関しての交渉は継続。

:: ダヴィデ・リッピ
「ブラージに関して新しいニュースはありません。
彼がフィオレンティーナに行くのは難しいでしょう。
私はユヴェントスに残ると考えます。
ビアンコネラのクラブは彼を放出する意思を見せていない。」

:: tg-piemonte 2005/07/18 pm 2:00 1.51 MB 1分24秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "アッピアーはフェネルバフチェへ"

"アッピアーはフェネルバフチェへ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "アッピアーはフェネルバフチェへ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"アッピアーはフェネルバフチェへ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja