2005年07月18日

l'amichevole: Pavia 1-5 Juventus


RETI: 20'pt Fasano, 36'pt Gorini (aut.), 44'pt Ibrahimovic, 13'st Mutu, 24'st Zalayeta, 43'st Spagnoli (rig.)

PAVIA (primo tempo):
Casazza, Preite, Fasano, Gorini, Bandirali, Todeschini, Colantoni, Sciaccaluga,
Pietranera, Lunardini, La Cagnina.

PAVIA (secondo tempo):
Mazzoni, Giuliani, Preite (18'st Acerbi), Battaglia, Colantoni (18'st Alloni),
Convertino (24'st Bisceglia), Fici, Ursi (24'st De Vincenziis), Rossi, Meggiorini, La Cagnina (18'st Gualdana).

All. Torresani

JUVENTUS (primo tempo):
Buffon, Pessotto, Thuram, Tudor, Zambrotta, Camoranesi, Blasi, Vieira, Olivera,
Ibrahimovic, Trezeguet.

JUVENTUS (secondo tempo):
Chimenti, Birindelli, Thuram, Cannavaro, Chiellini, Olivera, Blasi, Tacchinardi, Spagnoli,
Zalayeta, Mutu.

All. Capello

ARBITRO: Gervasoni di Cremona

primo tempo
-----------------------gigi----------------------
----pesso-------igor---------thuram-------zambro--
------------patrick---------------lele-------------
--------camo----------------------------olivera---
------------ibra-------------trezegol-------------

secondo tempo
--------------------chimenti---------------------
----biri------thuram--------canna-------giorgio-----
-----------takki-----------------lele---------------
-------spagnoli-------------------------olivera-----
-------------zaza-------------adrian--------------

デル・ピエロ、ネドヴェド、ジャンニケッダはサーリチェ・テルメに留守番。
エメルソンは延長したバカンスを過ごしている。
一番調子がよさそうだったのはムトゥ。
試合でデビューしたヴィエラは当然完全の状態ではないが、彼らしいプレーを見せていた。
フランス人はビアンコネリで早くもゴールを得ようと試みたが、惜しくもポストに当たった。
しかし輝くパスを何度か供給し、カペッロは改めて満足しているはずだ。

試合はファサーノの素晴らしいエリア外からのシュートでブッフォンが感電させられることから始まる。
オリヴェラのコーナーキックからゴリーニのオウンゴール、
イブラのグラウンダーのシュートで前半の終わりにユヴェントスが勝る。
後半はコーナーキックからムトゥのヘディングシュート、サラジェータが簡単に得点し1-4。
最後にカンピオーニの優勝者、スパニョーリの誇りになるゴール。
彼はペナルティの仕事を任され、見事に果たした。

:: ベッテガ
「パヴィアとは昨シーズンのプレカンピオナートでも試合をしました(4-2だった)。
なかなか良い試合でしたし、ユニフォームにスクデットが戻ってきたのを見るのは素晴らしいです。
目的は変わりません。我々は主人公でありたいし、常にハイレベルのままであることを求めている。
今シーズンもそれを目指しますし、示すでしょう。
我々は出場する全ての大会を狙います。カンピオナート、チャンピオンズ・リーグ、コッパ・イタリア。
このチームは全てにおいてベストを与えるでしょう。」

:: カペッロ
「ジャンニケッダは昨日の練習で軽い打撲、ネドヴェドは足に水ぶくれができていて、
デル・ピエロは脹脛に軽い疲労、コヴァチとゼビナは大腿部に軽い問題がある。
しかし大丈夫だ、誰も心配するような怪我ではない。
最高のテストだったね。我々は熱心に練習し、今日プレーするのは重要だったんだよ。
まだ正しい機敏さにはないが、誰も大きな怪我をしていないことが大切なんだ。
みんなが良い状態で始めることができるからね。
ヴィエラ?チェントロカンポにおいて非常に速く、常にトップのプレーをする。
疑問なく偉大な選手だ。
今シーズンはチャンピオンズの予備選がない。それは精神的に我々の助けになるよ。
素晴らしいムードにあるし、落ち着いて準備ができるからね。」

:: ヴィエラ
「本当に多くの色々なことが正しい決断をしたんだと思わせてくれる。
私は優れた環境、優れたチーム、優れたクラブにいるんだ。」

:: エメルソン(バカンス先から)
「昨シーズンは決まったパートナーがいなかったから苦しんだけど、
今、僕には恐ろしいチームメイトがいる。
カペッロは僕にワールドクラスのチェントロカンピスタを招くことを約束していたんだ。
そして正直に、僕はヴィエラ以上の選手を求めることができたとは思わない。
彼は素晴らしい選手だし、彼がユヴェントスの選手になったことで
ほとんどのヨーロッパのライバルは悔しがると思うよ。
僕の将来?僕は関心をもたれていることには満足する。
けど、なんで僕がユヴェントスを去りたいと思うんだろう?
僕は本当にこのクラブと共にチャンピオンズをとりたいし、
ヴィエラと契約したことで一層大きなチャンスを得たと確信している。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "l'amichevole: Pavia 1-5 Juventus"

どうも!
ヴィエラついにデビューしましたね!個人的になぜか↑の画像には何の違和感も感じないですが…tongue
とにかく世界No.1,2のCHがいるとはいえ、実際に2人がプレーしてみないとわからないこともあるので
早くエメとヴィエラのコンビみたいですねSmile そして控えがタッキとジャンニケッダなんていろんな意味で贅沢ですね(笑)
FWは得点者を見た限りでズラタンとムトゥが調子よさそうですねRazz
アレの開幕ゴール見たいので頑張らないと席取られちゃいますね~emba
あとは放出濃厚のブラージ、オリヴェラがなぜかフル出場ですねpp_00
最後に知識が乏しくて恐縮なんですがスパニョーリって正選手なんですか?それとも期間限定?

  •  ALE
  • 2005年07月18日 11:28

ALEさん、こんにちはーsmile2_it
ヴィエラ、足が長い!これが第一印象でしたshy_it
トレゼゲもゼビナも長いし、やっぱフランス人ってスタイル良いんだなぁ。


アレはなんかこう、開幕前は普通に扱われているのにシーズンが始まったとたんに
叩かれ役に回るという構図がいつものように起こるような気が・・・・cry_it


そうそう、放出を噂されている選手でもちゃんと練習に出て調整しているのにミッコリときたらso_cool
スパニョーリはですね、番組との契約ではキャンプ中だけ参加することになっています。
これを機会にどこかのチームが目をつけてくれたら嬉しいですねsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年07月18日 14:57

Trackback on "l'amichevole: Pavia 1-5 Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"l'amichevole: Pavia 1-5 Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja