2005年07月17日

7月17日

4面
女性と子供:ユーヴェの1シーズンのために19エウロ

本拠地に2つの爆弾カード。トリアデは護衛に庇護。
(*木曜の夜から金曜にかけてガリレオ・フェッラーリスに2つの爆弾カードが投げ込まれたらしい)

「私は世界で最も魅力的なカップルを持っている」
カペッロは新しいチェントロカンポに熱狂する:
「エメルソンとヴィエラのコンビ以上に価値あるものはない」

アッピアー-フェネルバフチェ:近づく
(*同じく出発しそうなのはブラージ、オリヴェラ、トゥドール。
残留しそうなのはタッキナルディとサラジェータ)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "7月17日"

tacchiさん、こんばんは。
タッキは残留しそうなのですね。それを聞いてホッとしましたsmile2_it
ヴィエラ選手の加入でどうなる事かと心配していたので。。。
やっぱりタッキにはユーベにいてもらわないといけませんよね♪
新シーズンもユーベのユニを着たタッキの姿が見られる事を祈ってますsmile2_it


あと女性とお子さんは19ユーロで観戦できるようになるのですね。羨ましいな~(^_^;)
常に満員とはいかなくてもこれでもう少しお客さんが増えてくれたらいいですねwink_it

  •  そにー
  • 2005年07月17日 23:10

そにーさん、おはようsmile2_it
ガッゼッタ、コリエレ、スタンパの予想では出て行くのはブラージでタッキではないとのことです。
タッキは数少ないクルヴァに挨拶をする選手で、そういった意味でもファンに好かれているので
フロントとしてもブラージのほうが出しやすいのではないでしょうか。


チケット安いですよねーーー!トリノ市民は本当に贅沢です。
ユヴェントスが地元にあることに慣れるなんてCrying or Very Sad
とりあえず、工事のほうは一応始まるということなのでこれからが楽しみですね。
どんな名称になるのかなぁー。
ユーロ2012のスタジアムにも指定されているので、今までの悪評を吹き飛ばすスタジアムをお願いしたいですwink_it

  •  tacchi
  • 2005年07月18日 08:17

Trackback on "7月17日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"7月17日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja