2005年07月18日

7月18日

1面
ユヴェントスのカピターノにインタビュー
デル・ピエロは3つから再スタート
確実性、カペッロと2つの目的:チャンピオンズとワールドカップ

2面

ヴィエラは彼の目を信じられない
ティフォージは喝采で彼を迎え、彼は仲間に感動する
「非常に多くのファンタスティックな選手がいる」

親善試合
ムトゥとイブラヒモヴィッチは輝く
パヴィアに5ゴール。カペッロ:「パトリックのポジティブなデビュー」

ビアンコネリは前半苦しむが、インターバルの後に展開する。

ベッテガは狙いを高く:
「今年は全てを勝ち取りたい」

3面

「僕はカペッロを知ることを学んだ」
デル・ピエロ2006は2つのゴールラインがある
「チャンピオンズとワールドカップが欲しい」

「スクデットは僕たちの強さに確信を与えた。
僕ら正しい方法で出発したんだ。僕たちは傲慢じゃない、けど確信はイエスだよ。
これほどに多くの武器を知るためにリミットを越えるためのドアを持っている。」

「去年の僕は僕のシーズンを再び描きなおすことだけに熱心だった。
僕はここで再確認されたかったし、成功したんだ。
けど、僕がユーヴェで多くを勝ち取ったとしても、他と同じようにゼロから再出発だよ。」

「昨シーズン、僕は論争を作り出さなかった。だって僕はユーヴェから多くを与えられたんだから。
けどある種の決定は受け入れられなかった。
日本ツアーは僕とテクニコとの関係を改善する役目をしたよ。」

そしてアレは漫画になる:ピントゥリッキオ

7面
ティフォージ対カッサーノ:「ユーヴェに行け」

9面
アッピアーとマンシーニにとって決定的な週
状況:フェネルバフチェとのチェントロカンピスタのアッピアーについて決定的な週がスタート。
選手は今日金銭について話す。
しかし更にマンシーニについてローマ(Tasからの裁定は水曜日に起こるだろう)と
進行中の交渉をまとめる1週間でもある。
カッサーノに関しては獲得はそれほど切迫していない。
ミッコリ、トゥドール、オリヴェラ、ブラージはチームを変える。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "7月18日"

"7月18日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "7月18日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"7月18日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja