2005年07月26日

Emerson: "Che forza questa Juve!"

エル・プーマはコンフェデレーションズ・カップをブラジル代表として勝ち取り、
延長したバカンスを過ごした後、彼のチームメイトとのトレーニングを2日間過ごした。

「ブラジルは強いよ。彼らは対戦相手に敬意を抱き、うまくやることができる。
ユヴェントスのように?そう、僕は2つが両方とも強いグループであると言える。
多くのフォーリクラッセと勝利への姿勢で、僕たちがピッチで証明しなきゃいけないものだよ。」

彼はカペッロの強いチームの特色とヴィエラの到着で完成した
夢のチェントロカンポについての見解を求められ、エメルソンは次のように答える。
「僕は何人かの偉大なカンピオーニたちと既にプレーしたけど、
彼の隣でプレーするのを待ちきれない。
僕たちはミランが持っているように、夏の間にチームを実際に強くした。
それに僕たちは昨シーズンよりも調子が良い。
僕らの攻撃オプションは特にかなり成熟したトレゼゲとイブラヒモヴィッチだろう。
イブラがバロン・ドールを?彼は確かに取れる可能性がある。
けど今の彼はまだ若すぎる。恐らく、次に勝ち取るのはロナウジーニョなんじゃないかな。
けどね、中盤が強い、あるいはそうでないかは重要じゃない。
結局重要なのはチームがそうじゃなきゃいけないということにある。
1つのパーツ、あるいはある個人でではなくて、1つのグループとしての勝利なんだ。」

彼はメルカートについて尋ねられるが、彼の心はユヴェントスのみにある。
「新聞でレアル・マドリードの関心について読んだけど、彼らとはどんな接触もしていない。
万が一、彼らの興味が真実である場合、僕が言えるのは
トップクラブによって真価を認められているのを知るのは常に楽しいって事だけだよ。
けど僕の心はユヴェントスだけに集中しているし、そのチームで全てを勝ち取ろうとしたい。」

ユヴェントスの最大の目標はチャンピオンズであるが、
エメルソンはラ・シニョーラの目的にリミットがないと言う。
「今年はスクデット、チャンピオンズ、ワールドカップのためにプレーする過酷なシーズンになるだろう。けど僕はこのクラブで一つのものだけに集中したくない。
僕はコッパ・イタリアを含めた全てを勝ち取りたいんだ。
それはブラジルのように、僕たちがプレーする目標なんだよ。
スクデット争い?そんなに多くが加わることはないだろうね。
ユーヴェが強いと信じるとしてもミランとインテルを含めた3つでの戦いになるだろう。
アドリアーノと話したんだけど、かなりやる気になっているみたいだよ。
4-4-2か4-3-3?監督がそういった形でもプレーしたい場合、
僕にとってどんな心配もない。
ローマで過ごしたとき、僕は既に3人のチェントロカンポでプレーした。
いくつかのことが中盤で変わるけど、いずれにしても、僕は大丈夫だ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Emerson: "Che forza questa Juve!""

"Emerson: "Che forza questa Juve!""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Emerson: "Che forza questa Juve!""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Emerson: "Che forza questa Juve!""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja