2005年07月26日

A Del Piero va stretta la Juve 2

アレッサンドロ・デル・ピエロはこれまでのプレ・シーズンマッチにおいて
右サイドのアタッカーで試されていることを擁護した。

カペッロは2つのシステム、4-2-2と4-3-3を試している。
古典的な4-4-2の場合はトレゼゲとイブラヒモヴィッチ、
4-3-3の場合はデル・ピエロ、ムトゥ、サラジェータから構成されている。
トリデンテでプレーすることに関して尋ねられたキャプテンはこう答える。

「新しいものを試すために僕たちはここにいる。
監督は半々を僕たちに与え、今のところユヴェントスを2分することを決めた。
僕たちはシーズンが始まったとき、どうなるかを知るだろう。」

しかしながら、結局カペッロが4-4-2のシステムを使い、
そのシステムにデル・ピエロがいないことが問題になるだろうと推測される。
カペッロはどんな論争に巻き込まれることも拒絶した。
「彼は、中に流れて入っていくことができる右で使ってみてくれと頼んできた。
デル・ピエロとムトゥの両方は非常にうまくやっていて、非常に熱心に働いている。」

トレゼゲは新しい4-3-3の構成への発展に満足している。
「それは僕たちにとっての特別な武器でありえるだろう。
僕たちは全てを勝ち取りたいんだから、これまであまりやってこなかったことを試すのは
正しいことだよ。
僕に関する限り、プレシーズンで士気をあげるゴールも奪えているし、
なかなか良いシーズンのスタートを切った。」

サイドでの実験を受け入れたもう一人のムトゥはこう言う。
「僕はパルマで同じようにプレーしたんだよ。僕の名前がヨーロッパで認識された役割なんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "A Del Piero va stretta la Juve 2"

"A Del Piero va stretta la Juve 2"へのコメントはまだありません。

Trackback on "A Del Piero va stretta la Juve 2"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"A Del Piero va stretta la Juve 2"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja