2005年07月24日

7月24日

6面

トレゼゲは得点しデル・ピエロは学習
スタンダルドに対し決めたフランス人。
アレはムトゥとサラジェータの4-3-3で実験を続行

試合
サラジェータの素晴らしいオーバーヘッド

前半
11分 - カモラネージの右からのクロスを受けたトレゼゲが右足でシュートを放ち得点。
22分 - カモラネージがエリアのイブラに合わせたクロス、わずかに右にそれる。
35分 - ブッフォンがGeraertsに対し素晴らしいセーブ。
39分 - ネドヴェドがエリア内でGeraertsに干渉された疑い。
40分 - カモラネージ得点達成寸前、しかしオフサイド。
44分 - ヴィエラが中盤でボールを奪取、イブラに渡し逆襲のチャンス、しかし無駄にする。

後半
21分 - デル・ピエロがBedaをジャンプで交わすが、足をかけられる。
アレはファールを強調するが、ペナルティは与えられない。
36分 - ビリンデッリのクロス、エリアで待ち構えていたザラジェータは
ボールをコントロールしてオーバーヘッド。しかし相手GKのミラクルセーブに阻まれる。

採点
常に確実なブッフォン、
カモラネージのアシストと走り

進級:
トレゼゲ、イブラヒモヴィッチ、ブッフォン、カモラネージ、デル・ピエロ

再試験:
コヴァチ、ムトゥ、サラジェータ、ビリンデッリ

テクニコはナンバーを与える:ヴィエラが取ったのはモンテーロのものであった4
*コヴァチは6

夜にチームを待っているエメルソンがいるサーリチェ・テルメに帰る

カペッロ
「我々はトリデンテを判断するのを待っている」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "7月24日"

tacchi・・・さ、さん・・・・

ご存知とは思いますが
p(T◇T)qやとぉ、やとぉp(T◇T)q
ニポンで うらぁぁぁぁ!JUVEが買えますp(T▽T)q

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?KEYWORD=juve&VMODE=ON


↑表紙のFOTOが出る前から、はりきって予約してしまった人・・・・⇒(-▽-;)
今日表紙確認して・・ホッとしましたぁぁぁ(-▽-;)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


きゃっほおおおおいp(≧▽≦)q

  •  scugnizzo
  • 2005年07月25日 20:30

scuさん、おはようsmile2_it
紀伊国屋は毎月発売していますよね?
オンラインで買ったことないんだけど、通常よりも遅れるのかな?
それにしても2100円は高いpp_04


私はGazzettaのスクデットDVD(3枚組み)を手に入れましたwink_it
見たことがなかった、スクデットパーティーやバスの上の様子が入っていたので嬉しかったです。

  •  tacchi
  • 2005年07月26日 09:07

ど 緊張の夏・・・scugnizzo です(-▽-;)
うれしすぎる 驚き をほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

あのぅ
tacchiさん 質問 していいですかぁ???

tacchiさんはニポンから このDVDを購入したのですか?
中国の人も買えるのかな?
ワタシのアホblogをなぜか中国の方が覗いてくれていて
あのDVDのFABIOサンのインタビューをキャプチャしてくれみたいなことを言われたのですが
オイラにはそんな技がないので(-▽-;)

買えるなら、買ったほうが絶対お得なので・・・

てか、実はワタシが聞きたいんです(-▽-;)
だってあのgazzettaで出してる記念本も欲しいと思ってしまったから・・・
さすがにそこまでagoくんに頼めないしp(T◇T)q

もし差し支えなければ、教えていただきたいと思います。
ムリだったら全然OKなので・・・(^▽^)

とりあえず デジカメで撮影したFOTOでもUPすっかなぁぁぁ(-▽-;)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年08月05日 00:58

scuさん、どうもsmile2_it
あのー、、、送信したコメントが掲載されないときがありますよね?
それは私の掲載許可を待っている状態になっているんですよ。
多くは一度許可を出すとそれからは普通に掲載されるんですが、
IPかな?が変わると、新たに許可が必要になるんですよ。


その中国の方がscuさんのもっているDVDの中に入っている
カンナのインタ部分をキャプしてくれと頼んだってことですか?
それも変な話ですねemba
私はeBayで買いましたよ。けっこう販売している人が多かったので
今もあるんじゃないのかなぁ?
記念本っていうのは新聞をまとめたやつかな?
それだったら、それもeBayにありました。
その他の方法となると、私は力になれないような気がします。ごめんなさいね。

  •  tacchi
  • 2005年08月05日 04:32

Trackback on "7月24日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"7月24日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja