2005年06月03日

Samuel: Se il Real Madrid non mi vuole, vado via

:: サムエル
「僕は今シーズンいつも最大を与えた。
スタートは難しかったけど、いつも自分の能力とこのチームのレベルにおいて有能だと信じたんだ。
僕はもっと素晴らしいものを見せるためにマドリードに留まりたい。
ここでとてもうまくいっているし、去る前に何か重要なものを勝ち取りたいんだ。
けど、クラブが僕をどうとらえているのかを確かめる必要がある。
もし僕に価値を感じないのであれば、去る準備はできている。
イタリアではJuve、ミラン、インテルが両手を広げて待っている?
僕はセリエAでの経験で素晴らしい思い出を持っている。
でも今はイタリアに戻ることに関して考えてないよ。」

:: ピエトロ・フランツォ(メッシーナ会長)
「アレッサンドロ(パリージ)は我々と2年います。
1年前は昇格のために、今シーズンは来シーズンもセリエAで過ごすために
本当によくやってくれました。
アレッサンドロはJuveでプレーすることができることを示しましたし、
彼をビアンコネリに渡せたら私は幸福でしょう。」

:: ムトゥの件のお礼としてリヴォルノにレンタルされるのはパッラディーノとパーロ?

:: キメンティがジャパンツアーを最後に引退?

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Samuel: Se il Real Madrid non mi vuole, vado via"

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 キメンティもったいないですね。もしそうだとしたら…。

  •  yuckham
  • 2005年06月03日 15:13

キメンティももう35歳になりますからねぇ。
けどGKだから多少年齢が高くても大丈夫だと思うし、キメンティは試合の環境の問題で
失点してしまうことが多いですけど、コッパでの神セーブやPK止めたりだとかで活躍してくれていたので
あと1年だけでもいてほしいです。

  •  tacchi
  • 2005年06月04日 14:37

Trackback on "Samuel: Se il Real Madrid non mi vuole, vado via"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Samuel: Se il Real Madrid non mi vuole, vado via"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja