2005年06月03日

メルカートの報道など

:: ペッソットが1年契約延長したようです。

:: モッジ
「ジャンニケッダが既にJuveの選手だと言うには時期早々です。
しかし代わりにコヴァチは我々にとても接近しています。」

:: 「攻撃面で我々は素晴らしい。必要なのはディフェンスとチェントロカンポを強くすること。」
カペッロのこの言葉はユヴェントスのメルカートを正確に表す。
モッジはコヴァチとジャンニケッダを獲得し、テクニコを満足させるためさらに動く。
目標はバルツァッリとザネッティ。
第一が将来への重要なキーであるのに対し、第二はローマ時代からのドン・ファビオのお気に入り。

:: コッリエレ・デッロ・スポルトの予想
カッサーノ→ユヴェントス
ペッロッタ→パレルマ
ダクール→フランス
ピサーロ→ローマorユヴェントス
ブリーギ→ローマ

:: ラ・レプッブリカによるとローマがカッサーノの売却を決心する額は3000万エウロ。
ユヴェントスは1000万エウロ+1人の選手(ムトゥなど)を上限にしている。
彼らが現在求めているのは前線の選手ではないので、
帳簿のバランスを壊してまでの獲得を望んでいない。
より興味深いのはインテルの2500万エウロ+何人かの選手のオファーになるだろう。

:: ネドヴェド
「ヤンクロフスキは今最高のチェコ選手だよ。私よりもいい。
彼の怪我を不憫に思うけど、彼はハードに働く選手だし、すぐに回復するだろう。
彼がユヴェントスに来なかったのは残念だ。クラブに同胞を持てたら美しかっただろうから。
けど彼は偉大なクラブに加わったんだし、フットボールを楽しむと思うよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja