2005年06月03日

6月3日

La Gazzetta dello Sport
1面
ユーヴェの秘密、個人の野心、ビアンコネロのフォーリクラッセは日本から伝える。
ネドヴェド、挑戦は続く。
「チャンピオンズを勝ち取った場合だけ私はやめる。嘆き?ヤンクロフスキ」

2面

「ユーヴェ、ヤンクロフスキについてはなんて残念なんだ」
ネドヴェド:「ミランは最高のチェコ選手を獲得した」

「次はカップのためにいい年になるんじゃないかな。もし私たちが勝てなかったら、また挑戦するよ。」

「スクデットはみんなの功績なんだ。カペッロはグループ管理において素晴らしかった。」

「ハードな年だったよ。私はまだ空中戦に小さな恐れがある。」

インタビュー抜粋
- 日本でのカルチョは魅力的?
「とっても魅力的だよ。ファンタスティックな国民なんだ。
最小のことの全てを賞賛してくれるから彼らを楽しませたいって欲求がわく。
イタリアでは違うからね、多すぎる要求がある。
彼らはプラティニ、マラドーナ、ヴァン・バステンに会ったから…。
今、彼らは壁を取り壊し始めている。
選手にとってトラックなしで、すぐそこで観衆と触れ合えるのは最高のことなんだよ。
ティフォージが成熟してるか?印象としてはまだ多くの混乱がある。
けど誰かが正しいレシピを見つけるだろう。」

ビアンコネリは香港へ

イタリア大使館でスーパースターのカペッロ

大勢に写真やサインをねだられて、カラブリア出身の大使にはアンダータでレッジーナが勝ったことを強調されたりしたようです。

3面

最終的にカンナバーロの全ての真実
「カペッロ?15から20%の価値。
ビデオ?それはただゴリアルダータだった。」

カペッロについて
「勝利者だよ。けどスクデットはグループのみんなで勝ち取った。
並外れた人なしでは遠くへ行けない」

リッピについて
「彼は他のアッズーリを呼んだ功績がある。カペッロと同じように素晴らしく、より積極的だ。」

カッサーノについて
「彼はユーロの時よりも成熟した。彼がユーヴェに?既にうちのその部分は強く完成している。」

トッティについて
「リッピの選択に敬意を払う。けど僕はそれが悪くなりえることを知っている。
それはベラルーシで僕自身に起こった。」

「アッズーリに呼ばれた人はいつだって誰でも良くやったよ。
このチームは壮麗な過去を持っているし、ワールドカップの決勝に進出するのは素晴らしい。
それが僕たちの目的だし。
僕たちはノルウェーと戦う準備ができているし、ヴィエリとカッサーノが
僕たちのための違いを生じさせてくれると確信しているんだ。
彼らはお互いととてもうまくやれる2人の個人なんだよ。
トッティ?フランチェスコはリッピと話した。だから全ては解決されてるよ。
彼は確かにデル・ピエロと共にこのチームのためになる選手だ。
点滴のビデオの影響?僕はキャプテンマークを失うことに関して全く考えなかった。
僕は隠す何かを全く持ってないから頭を高くしていられる。ドーピングしてたわけじゃないからね。」
「2年間の問題の後に、僕は38節中38試合でプレーし、しばらく求めていたゴールを獲得したんだ。
カペッロ?僕が思うに監督っていうのは15%か20%の価値がある。
彼らはロッカールームと困難な時を管理することにとりわけ長けてなきゃいけないんだ。
カッサーノ?話さないよ、モッジが罰金を科さないとしてもね。
ただ言うのは、ユーヴェではポジション争いを見ることになるだろう。
うちには既に完成された高いレベルの攻撃陣がいるからね。
だからと言ってインテルかなとも思わない。
彼らもアドリアーノやマルティンスの他にも優れたアタッカー陣がある。」

コヴァチのメディカルテスト訪問

スウェーデン人にイブラヒモヴィッチ:「個人を批判するのはやめろ」

「イタリア人は僕のバロン・ドールについて話す、ここでは批判しか聞かない」

「僕にはとても確信がある。そしてスウェーデンはワールドカップを勝ち取ることができる」

13面
ジェノアはブロッキとトゥドールに手を挙げる

16面

ズラタンは最上といる
『黄金の時』の第2メダルはイブラヒモヴィッチに捧げられる

火曜にセリエAで16ゴール決めたスウェーデンのアタッカーの記念

イタリアのカンピオナートデビューにおいて彼よりもうまくやったのはチャールズとシヴォリだけ

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "6月3日"

"6月3日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "6月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"6月3日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja