2005年06月05日

モッジ:「コヴァチ獲得で最高のディフェンス」

「コヴァチはバイエルンで素晴らしい経験をつんだディフェンダーです。
我々はモンテーロの代わりに彼を持ち、セリエA最上のディフェンスですよ。
非EU?そうですね、我々はスペースを空けるために誰かを売却します。」
候補:アッピアー、ムトゥ、オリヴェラ、サラジェータ

:: 来週にでもモッジはフィオレンティーナの新しい管理者(パンタレオ・コルヴィーノ)と
話し合いを行うらしい。
内容はマレスカとミッコリの完全売却、キエッリーニの完全買取。
しかしプランデッリ就任が限りなく近いヴィオラはトゥドールについても尋ねるつもりがあるらしい。

:: カッサーノはどこに行くとしても年俸を少なくとも600万エウロ払えと言っているらしい。

:: ユヴェントスはカッセッティ、インテルはレデスマを欲しがっているらしい。
別ソースによるとビアンコネリはカッセッティよりもレデスマが欲しいらしい。

:: ヤンクロフスキを失ったウディネーゼがパリージを欲しがっているらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「コヴァチ獲得で最高のディフェンス」"

はじめまして。いつも楽しませてもらっています♪
分かってはいるんですが、モンテーロがいなくなるのが寂しくて。(T.T)
HNはもんちゃんがせっかく名前覚えてくれたのに、YUMIがスペイン語発音でじゅみになってたものです。
これも今となっては懐かしい思い出です。
これからもちょくちょく遊びに来させてください。

  •  じゅみ
  • 2005年06月06日 00:00

じゅみさん、はじめまして!
はい、私も寂しいです。。。
モンテーロは今シーズンは出場機会がなくなると思ったけど残ったんだって話していました。
変わったHNだなと思ったんですが、そんなステキな思い出があるんですね。
私は彼にサインをお願いしたことがあります。ピッチとはぜんぜん違った彼が印象的でした。
今シーズンはコンテもいなくてチーロとモンテーロ、ユリアーノは去るし、
来シーズンから2、4、13と見慣れたDF背番号を他の選手がつけるんだなぁ、と思うと。。。
世代交代は当然ですが、一気に来るとこたえますね。
しんみりしてしまいましたが、これからもよろしくお願いしますVery Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月06日 02:36

Trackback on "モッジ:「コヴァチ獲得で最高のディフェンス」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「コヴァチ獲得で最高のディフェンス」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja