2005年06月05日

6月5日

La Gazzetta dello Sport
1面
イタリアは配当を保持する
ノルウェーで役立つ引き分け、しかしインテルに問題:ヴィエリとマテラッツィKO

2面
ワールドカップに向けてゆっくり前進

3面
労働者のイタリアはピルロのリズムだけで動き回る

採点
戦うカモラネージ、非常に苦しんだボネーラ
ブッフォン6、ボネーラ5.5、カンナバーロ6.5、マテラッツィ6、ディアーナs.v.、グロッソ6、
カモラネージ6.5、ピルロ6.5、デ・ロッシ5.5、ザンブロッタ6、ヴィエリ5、トーニ5.5、
カッサーノ5.5、イアクインタ6、リッピ6、主審6.5、線審6と6

4面
リッピ:「この引き分けは好きだ」
アッズーロの代表監督:「特別なイタリア、我々はいくつかのチャンスを構築し、私は満足だ」

ヴィエリ:「コッパ・イタリア?やるのは難しい」

5面
オランダはルーマニアを蹴り落とす
ロッベンとカイトはムトゥの全ての夢を消し去り、順位表の有利を保持

トルコとギリシャ、目標はプレイオフ

6面
シェヴァは最低の期間を閉じる
ミランで失望、ウクライナで幸せ:カザフスタンにゴール。ワールドカップは近い

7面
フェスタを続けるイブラ
スウェーデンはマルタに対し6ゴール:ユヴェンティーノは中心に

10面

キエッリーニはカーザ・ユーヴェに召集
モッジ:「我々の役に立ちますし、フィオレンティーナとはどんな問題もない。
コヴァチはモンテーロの代わりとして残ります。」

GM:「パリージは他のものを見せてもらうために我々のツアーにいます。
カッセッティ?興味はありますが我々の役に立たないでしょう。」

ザンブロッタはインテルのような大きなクラブから好意をもたれている。
しかし彼はJuveのためになるウィングに戻ることも可能

スターは彼ら2人:デル・ピエロとGumbs
アレとネドヴェドは得点すがKitcheeはカリブ海の人でユーヴェをつかみ、ペナルティで勝つ

フェッラーラは中国を去りカルチョをプレー

カペッロ:「彼らはゴールキーパーを探すべきだろう、カポに対して明らかな間違いを犯した。
(確実に間違いなく、彼はレッドだった ndr)
しかし、これで良かった。審判はたぶん11対11の試合を続けさせショーにしたかったんだろう」

*フェッラーラとタッキナルディは日本に戻らずにイタリアに帰るそうです。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "6月5日"

あぁ、、、そうなのですか。>1番下
一部の選手がそうなる可能性もあるかなとは思ってましたが、いざとなるとやっぱりショックかも(泣)
チーロは引退試合があるから無理してほしくはないし、本当に来てくれただけでも感激したくらいだけど…
なにもタッキまで~~~(号泣)
でも、久々にタッキが(TVでも長いこと見てなかったってのに(^^;)フル出場して、それもすごく調子よくて
相手の攻撃の芽をきっちり摘みとってたりいいパスばんばん出したり審判や相手選手と揉めてたり(爆)な姿を
1試合だけでも生で見られてとても幸せでした、私。うう、すんごい惚れ直しちゃってたんだけどなぁ。
って、私の個人的な感想はどうでもいいですよね( ̄▽ ̄;すみません~。


あの、全然関係ない話だし「なんで今頃?」的話題なのですが、
うちのコメント欄に書いた件のことでそのうちメール送らせていただいてもいいですか?
って思ったんだけど、メアドってどこだろう…(爆)

  •  Luka
  • 2005年06月05日 19:32

お、こっちでもLukaさん発見 :-D
そうなんです、
『ユヴェントスは7日に日本でもうひとつの親善試合をフェッラーラとタッキナルディ抜きで行う。彼らはイタリアに帰国。』
って書いてありました・・・。
チーロのユヴェントスとしてのキャリア最後の試合は香港…。
まぁ主役としての準備もあるだろうし日程的に最後まで残るのは難しかっただろうけど、
ならせめてマリノス戦で…。けどあの試合も親善試合ムードじゃなかったしな(笑)
香港のチームとはハーフタイムの前にもユニ交換してて、向こうの選手は
「どうだぁー、もらったぞー!」みたいに観客にアピールしていて嬉しそうでした Very Happy
どうせならチーロにもPK蹴って欲しかったな。いや、タッキのPKも久々に見れて嬉しかったですけど。
と、私の個人的な感想も書いてみました ;-)


Lukaさんのブログのコメントの件ですよね?
えっと、メアドはサイドバーの下のほうに『IO』ってあるんですけど、その中に隠れてます。
役に立てるかもしれないので、送ってみてくださいね Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月05日 20:45

tacchiさん、るかさん、こんばんは♪
チーロさんとタッキはイタリアに帰ってしまうのですね。。。2人とも生で観たかったな~(>_<)
まあでもアレやパベルさんのプレーを生で観られるだけでも幸せと
ポジティブに考えて精一杯生ユーベを楽しむ事にします(^-^;)

それとザンブロくんは今度はインテル移籍の噂があるのですね。。。
多くのチームがザンブロくんを高く評価してくれているのは嬉しいですけど、
やっぱりザンブロくんにはいつまでもユーベにいて欲しいな~。
いつかはキエッリーニくんにポジションを明け渡す日が来るのかもしれないけど、
まだまだザンブロくんはユーベに必要な選手ですよね♪

  •  そにー
  • 2005年06月05日 23:38

>tacchiさん
試合の様子、教えてくださって感謝です♪
ユニ交換の話、いいですね~(^^)そういうシーンって、ユヴェファンとしては嬉しくなっちゃいますよね。
私も、自分とこにもちょこっと書いてしまったことですが
試合中熱くなるのは全然OKだけど(まぁ審判がああだったから仕方ないし、小競り合いは見てるぶんには
おもしろかったくらいなので(^^;)、試合前後くらいもうちょっと親善試合らしい雰囲気が見れたら
よかったのにな…と思ってしまっていたので。<マリノス戦
あ、マリノスの選手たちもJチャンプとしての意地やプライドがある筈だから、決して責める意味ではなく…。
タッキPK蹴ったんですか!??うわー、、、観ればよかったです(-_-、)チーロの最後の30分も含め。
せっかくネット中継観れるサイトご紹介いただいてたというのに、うまく時間合わせられませんでした(泣)
メアド、わかりました!お言葉に甘えて、近日中に送らせていただきますねm(_)m


>そにーさん
残念でしたね~(ノ_・、)もちろん、ふたりがいなくてもかなり凄いメンバーなんだけど!でも!!(笑)
ザンブロのことは…何でもありという気もするので、この時期はもうひたすら見守りモードです。。。

  •  Luka
  • 2005年06月06日 00:55

そにーさん、チーロはメインイベントがあるので理解できますが
タッキがなぜ帰る?って感じですよねぇ(笑) アレみたいに忙しくもなさそうなのに…、っていうか暇そうなのに。
移籍の話し合いがあるとか…なんて考えてみたり。

ザンブロは移籍しないって言ってるけど、後釜候補がいっぱい出てくると不安になりますよね。
結婚のついでに動けないよう高い家をトリノに買わないかなぁ(笑)

  •  tacchi
  • 2005年06月06日 02:42

Lukaさん、試合をどうにかして落とせないものかと考えたんですが
FTTHでも止まったりしてたので諦めてしまいましたー。
一応、この後にもイタリア時間の23時30分からSportItaliaで再放送がありますが…。
もう寝てしまってますよね ;-)

試合の空気って難しいですよね。親善試合って感覚で見るからか、妙な距離感、
倒れている選手に声をかけないのとか、顔を見ないで握手をしている選手が気になりました。
試合と親善試合の間のような曖昧な空気っていうのかなぁ。


Lukaさんのブログの返事読みました。お忙しいでしょうから落ち着いた時にでもメールを書いてみてください。
どの画像を楽しみたいのか考えつつ待ってます ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月06日 02:56

おはようございます。
あの…、アホの極みなんですが(--;、サイトはわかったのにどこで見られるのかがわからず
ず~っと迷子になってます。。。(恥)
もし最後までに間に合ったら、申し訳ありませんが教えてくださいませm(_)m

  •  Luka
  • 2005年06月06日 06:58

ぐあ・・・Lukaさん、、すいませんでした・・・・。

  •  tacchi
  • 2005年06月06日 20:50

Trackback on "6月5日"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"6月5日"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» フェラーラ帰国

  • 2005年06月05日 23:28
  • from Fantasista

いつもお世話になっているStyleJuveさんの情報によりますと、フェラーラとタッキナルディは、香港から日本には戻らずイタリアに帰国するとのことです。フェラーラ... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja